The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CFW5.50GEN-D3が公開されています

gen-d3.jpg


SCE VS CFWのイタチごっこにまた動きがありましたw

DLはここから(CFW5.50GEN-D3)

ではまぁ導入


お約束!

これやって壊れたとか言われても責任ぜってぇとらねぇから!自己責任できねぇならやんな!!

対応されたソフトは多分今までのソフトは大丈夫だと思います

多分次のOFWまで発売されるゲームに関しては問題なく起動すると思う

では導入方法

DLしたファイルを解凍=>出来たフォルダの中のPSPフォルダをPSPのメモステに上書き保存

公式で配っていた保存している550.PBPをメモステの最上位に上書き保存

毎度思うけどOFWだと思われるPBPが入ってるけどこれは大丈夫なのかしらねw使えるんだとは思います

以上でしょうねぇ

注意事項としてCFW5.50GEN-B以上にはあげといた方がいいと思います・・・出来るならGEN-D2まであげておいてね

あとはPSPでの作業です

XMBからGEN-D3を起動してENTERしてFlash Install CFW 5.50 GEN-D3を押して待ちましょう

途中で電池なくなったりしないでね!

で終わったらシャットダウンの○押して終わりかなぁっと

んでまぁベース英語になるしセレクトでVshmenu出なくなるし決定ボタンが○から×に変わる現象が今回も起こるので

まず最初の起動時にR押してリカバリーメニュー入ってから

Registry hacksへ行き○ is enterに変更

Advanceに入りFormat flash1 and reset settingにして起動してから設定をし直しましょう(これさえなければと思うね)

下の画像を見てもらうとわかるとおりGEN-D(FULL)になります

これはPSP-1000に見られるバグのようですが普通に機能は動いております

D3-2が出るかもしれないですねぇ

以上で終わり!
gen-d32.jpg

| PSP | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/288-f2bbb7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

