The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は昨日からFF13がうちに届いてます・・・が・・・!FF14詳細

IMG_0352.jpg

届いてます

昨日の夜届きましたが

クランメンバーから鉄鬼やろうとお誘いを受けw

鉄鬼をやっていました

なのでまだ未着手・・・(;^ω^)

鉄鬼ってなんぞ?って人はブログ右欄の動画が分かりやすいかもしれないです

プレイ動画をみたいなら鉄鬼クローズドβをプレイしてみたの記事を見てもらえれば何となく分かると思います

まぁそんなことは置いておく・・・

FF14についてです

前々からFF13にはクローズドβプレイ用のキャンペーンコードが入っていると言われてきましたが

結論から言うとPC版は誰でも応募出来る!(PCスペックは各自用意しろやぁぁぁってことでしょう)

PS3版のβはキャンペーンコードが必要と言うこと(さらにその中から応募とのことです)

キャンペーンコードはPC版だとシークレットアイテムのためのものだとのことです(正式サービスからこのキャンペーンコードは使用可能)

βテストの方の流れとしてはジョジョに人数を増やしていく方式をとっていく様子です(毎日何人単位で増えていくのだと思います)

PC版に応募したい人はスクウェア・エニックスのアカウントを作成後応募可能となっています

FF13発売日の昨日からFF14の応募は開始しているので当選を祈りながら応募してみましょう!(垢いっぱい作って当選しようと目論むな廃人どもめ!)

ということでFF14公式はここからぁ

サムは今晩からスキーです・・・プレイ出来ない・・・

| PS3 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ~なちょさんだよ~。。ここコメするの初めてや(´◉◞⊖◟◉`)
俺も買ったけど色々と積んでるから直にはできんわ><;十四当選するといいね!俺も募集した@3@b

| なちょ | 2009/12/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

当選してもMMOはする時間がなかったりしてなぁ・・・(;´・ω・)
とりあえずクリア目指すかな俺は(`‐ェ‐´)

| サム | 2009/12/20 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/289-bcfe814f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

