The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドホックパーティーでPSPのネット対戦

PS3とPSPを持っているけど

いつも一人でPSPやっている人もいると思います

が・・・対戦ゲームに関しては皆でやったりした方が楽しい

環境があるなら試してみたい事だと思います

では解説は↓から


必要なもの
○PSP
○PS3(20GB以外のもの)
○有線ネット環境
○アドホック対応されてるPSPソフト


まず始めにPS3の方の作業です

XMBのSTOREに行きましょう

そこで無料とかのところからアドホックパーティをDLしてきましょう

インスコしてPS3の準備は以上です

アドホックパーティを起動します

アドホックを選びPSPを待つ状態にしときましょう

次はPSPの方です

ゲームを起動して通信モードに行きましょう

アドホックモードに行くとPS3の方が反応します

次はPS3の方で操作

鯖を選び部屋を選びましょう(大体60ぐらいの部屋がある)

入ったら接続の部屋を作るかやっているゲームと同じ部屋に入ってみましょう

(今の状況ですがMHP2Gが主流ですね。やってない僕は残念な感じです)

出来るソフト一覧

ガンダムやらGTAを何部屋か見ましたがほぼモンハンでしたorz

みんごるやらMGSやらエースコンバットXとかGTAやりたいですね~

是非ACXがやりたいこの頃です

写真無しですが簡単ですので試してみてください

モンハンやっている人はやる価値は十二分にあると思います

MHFみたいな感じになりますね(しかも無料で)

| PSP | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/29-2e8555f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

