The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新雪で今シーズン上々の滑り出し!

IMG_0360.jpg

苗場のスキー場に行ってきました♪

新潟ですが長野との県境あたりでしょうかね

まぁ心配だった雪ですが前日前々日に死ぬほど降ってくれたおかげもあり新雪フカフカのパウダースノーでした

(°∀°)

スキー場の新雪のポイントに行っては足を取られモフッ!の繰り返しの初日目午前中でしたが

午後にはボーダーの木の葉滑りのおかげもあってか整備されたような滑りやすいボコボコの無いコースが出来上がり

本気出してきた!

まぁ今シーズン上々のスタートを切ることが出来ました♪

来週また日帰りで滑りに行ってきますわぁ就活なんてほっておけぇ!

夜はこんな感じ
IMG_0358.jpg
IMG_0359.jpg

| 戯言 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/291-eda9ccdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

