The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます♪

今年はサムが就活のため更新は疎かになるかもしれませんが出来る限り頑張っていこうかなと思ってはいますので

読んで下さる人あってのブログですのでよろしくおねがいします!!Σ(。>д<。)ゞ

ということで年越しまでの二日間は地元の友達とひたすら食べては寝食べては寝をし

ベヨネッタをクリアしてガキツカ見てFF13をしてたら元旦の朝でしたw

すき焼きとお好み焼き美味しかったです

IMG_0382.jpg

FF13の感想をちょろっと

戦闘システムがとても好みで確かにライトゲーマーには辛いのかもしれません

判断がいかに早く出来るかでしょう

主キャラしか戦闘では操作出来ないのでいかにサブの二人の役割分担を切り替えるかが勝負の分かれ目だと思います

とりあえず○連打してればクリア出来るゲームとか言ってる奴がいますがそれは序盤しかプレイしてない輩

相当好きですねサムは

ということで今年も情報の渦に巻き込まれ

多分処理しきれないほど新しい情報に溢れかえると思いますので拾っていきたいと思っていますよ

アニメも楽しみだなぁ

今年はアニメ50~100作見る!が一応の目標でw

あと内定

| 戯言 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/299-cf1edee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

