The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAPCOMの大型タイトルの発表が来ました!!すげぇっす

(・∀・)ノカプンコ!の大型タイトルラインナップが出ました!

本当に待ってたタイトルがいっぱいです

まず1!ロスプラ2です

これは相当アツイ!です

発 売 日 2010年5月20日 予定

対応されているプラットフォームはPS3・XBOX360です♪

そしてこういう噂もちらほらと出ていまして

ロストプラネット2×ギアーズオブウォー


これは本当にアツイ話題!ってことは箱○のみの特典なんでしょうかね?期待です!!

普通のPVはこちら


2!モンハンです

モンスターハンター フロンティア オンラインXBOX360版が出ます!

箱○独占です!!PS3では出来ません

サービス開始は10年夏頃

MHFXBOX360公式※音量に注意して下さい

ss159.jpg

3!
デッドライジング2です

発 売 日 2010年 予定 ということでまだ決まってはいません

プラットフォームがPS3・XBOX360・PC

プラットフォームが広がりましたね!ってことは1もPS3とPCで出るのでしょうか?知りません!!

4!スーパーストリートファイター4

発 売 日 2010年4月28日 予定

プラットフォームはPS3・XBOX360とのこと
ss160.jpg

SSF4は多分買わないですねぇ

モンハンは依存危ないし箱○コンだと持ちづらいのでこれも多分パス

ということでデッドラ2とロスプラ2は買いますねこれは

非常に待ち遠しいですが・・・GoW3も出るしね

こなせる自信はないので積みゲーが増えることでしょうwww


朝一でテストなのでこれから本気出す!

| XBOX360 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/321-1521d7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

