The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまり☆☆☆のEDが4話から進化をとげる、涼宮ハルヒの消失のテーマPVがfullで公開中、舞台挨拶参加方法とかいろいろまとめた

とりあえずひだまりスケッチ×☆☆☆のお話

3話のOPが完成系だったということでやっと完成したと思ったら4話のEDがまた劇的に進化するとのことをウメスのブログで発表してた

もうウメスは拝見したらしい・・・とてもうらやましい

*apricot days*

今晩やるからみんなで見ようねひだまらーの皆さん♪Twitterの#hidamariにいるよ


次!

涼宮ハルヒの消失のテーマのPVがyoutubeにて公開されています



すごいです!全部聖地で映してるんですよぉ

ハルヒの聖地は確かここにある

聖地巡礼 涼宮ハルヒの憂鬱 兵庫県西宮市

すごい手間だね!高校生の見学すごかったんじゃないかな



次!

とうとう2月の6日にハルヒの消失が公開されるけども

新宿バルト9(9:20の回上映終了後)と、シネマサンシャイン池袋(11:25の回上映終了後)で舞台あいさつが行われる

是非参加したいんだけどももう先行特典付きチケットを買っているので迷っていたりする

ってか電話予約だと相当取るのキツイだろうなと思うねぇ

ネットとかまず(ヾノ・∀・`)ムリムリ

【シネマサンシャイン池袋】
2010年1月31日 10:00より販売開始
 一般 2,000円
 Pコード:556-154

【新宿バルト9】
2010年1月31日 10:00より販売開始
 一般 2,000円
 Pコード:556-153

どちらもチケットぴあ、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットで購入可能。

●直接購入
チケットぴあ 10:00~20:00(※営業時間は店舗によって異なる)
ファミリーマート 10:00~23:30
サークルK・サンクス 7:00~23:30(※発売初日は10:00~)

●電話予約
音声認識予約:0570-02-9999

●インターネット購入
@ぴあ 電子チケットぴあから。

ぴあチケットの問合わせは、0570-02-9111または@ぴあまで

とりあえずパンフが欲しいなぁ

あとポスター

でもハルヒのポスターを持ちながら新宿って結構厳しいなぁ・・・どうしよう

6日はもう予定空けましたってか説明会キャンセル余裕でしたwwww

| アニメ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/323-6e86c082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

