The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIGAZINEで来期のアニメ一覧が上がってました

今期もあと2~3話になってきました

2クールあるアニメは別ですがね

今期はとても良作が多かったと思います

来期はどうなのでしょうか?

2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧

見るであろう作品選別↓


上から順に

○絶望先生・・・3期ですね。OVAです

○みなみけおかえり・・・見てみないことにはわからないですもんね

○続夏目友人帳・・・夏に1期がやってたやつです。これは絶対見なきゃです!本当にオススメ

○VIPER'S CREED・・・アップルシードの荒牧さんの作品ですのでチェックしときたいですね

○鋼殻のレギオス・・・好みです。よって見ますw

○RIDEBACK-ライドバック-・・・見て判断。まだ何とも言えないです

○苺ましまろencore・・・そりゃ見ますともw美羽がどんなボケをするのやらwOVAですね

○瀬戸の花嫁・・・OVA2巻目是非チェックしときたい

○源氏物語千年紀 Genji・・・まったくの未知数ですね。ノイタミナなので期待

○黒神 The Animation・・・みて判断。面白そうな雰囲気ですが屍姫のようなことがないことを祈ります

○ドルアーガの塔~the Sword of URUK~・・・きましたね~2期!1期見てたら2期は見ときたい作品

○はじめの一歩・・・アニメはスペシャルの真田戦で止まってたんですが次シリーズへ。鷹村さんの試合が見たい

○ひぐらしのなく頃に礼 羞晒し編・・・絶対見ますねwこれにてひぐらしのアニメは終了でしょう。うみねこシリーズもアニメ化するとか

○空を見上げる少女の瞳に映る世界・・・京都アニメーションのオリジナルということで見てみたいです(春から)

○宇宙をかける少女・・・見てみたいと思ってます。みて決める

っという感じでしょうかね僕が期待している作品は

ホリックとツバサはいずれ見ないといけないと思っています(いずれ・・・)




独り言です

メタルギアの新シリーズが気になってしょうがないです

まぁみてくだせぇ

| アニメ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/33-31964630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

