The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失がすごい面白かったのと買った物販一覧

IMG_0427.jpg

ということで今日から涼宮ハルヒの消失が公開されましたので朝一で見てきました

続きに移しました~長いので


7時半に川崎到着・・・寒いです・・・痛いです・・・ついでに遅刻して40分に着きましたw

チネチッタに50分頃到着

列はもう3~40人ほどと言ったところでしょうか

とりあえず友達と二人で第一回目の上映チケットを交換しに行きました(特典付き前売り券を買っていたのでね)

その後は物販に並ぶ作業~

チケットが8時15分ごろからで物販が8時半ごろから売り始めだった気がします(まぁそれはいいかw)

物販に群がる人!これはコミケを思い出しましたw何という欲に群がる人!!!!俺もだけど・・・

ということで映画の感想をちょこっとだけネタバレナシで!

すばらしい!


さすが京都アニメーションの本気と言ったところでしょうか

動きがもう完璧と言わざるを獲ない感じです

内容に関してはネタバレしそうなので触れないでおきます!原作を読みましょう!!!!

長門かわいいのぉみくるかわいいのぉ・・・

ということで物販

まずはパンフレットです
IMG_0429.jpg

いとうのいぢさんがもちろん書いた感じです

中身は禁則事項ということで買って下さい!

IMG_0430.jpg

パンフの中にはマウスパッド用のステッカーが入っていましたが、使っているのがゲーミングパッドなので大切に補完したいと思います

IMG_0431.jpg

入場時にメモをもらいました♪

次はマグカップです
IMG_0432.jpg

ちょーっとちっちゃいかな?ネルフのは使っていますがこれは補完かな?コーヒー飲むときに使うかな・・・

裏はこうなっています
IMG_0433.jpg

「ハルヒ専用。使ったら死刑!特にキョン!!」とのことw・・・使いますかねw

次はクリアポスターです
IMG_0434.jpg

この長門は押さえとかないといけないですね

2枚目はこうなっています
IMG_0435.jpg

朝倉えぇのぉ!眉えぇのぉ・・・ちょいと身震い

次!ノーマルポスターです
IMG_0436.jpg

SOS団verと

IMG_0437.jpg

お花見verの2種が出ていたので購入です!

ということでポスターをはっていくことに

ポスター貼り付け前の壁はこんな感じなレイアウトでした
IMG_0439.jpg

貼り付け後はこんな感じにしてみました。エヴァ破も移動という感じで
IMG_0440.jpg

序のポスターを持ってきてもいいかなぁとも思ったんですがほぼ同じなのでLPを・・・

クリアポスターでもいいかなぁと思ったんですがもうちょっとつるつるしたところに貼りたいなぁと思いLPです

ということで物販買ってその後二郎食べてカラオケ行って

久々に羽を伸ばしましたぁ!楽しかった

もう一回見に行ってもいいなぁ・・・消失はえらい尺なのでトイレに注意して下さいとだけ忠告ですw

あえて時間は伏せておきます!パンフを買うかググって

| アニメ | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/330-4013cf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

