The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のBDとDVDが予約開始してましたぁ!とキルミーベイベー2巻買った!!

IMG_0441.jpg

アキバ行ってきました!ってか帰りに寄りましたぁ♪

発売日が決まったようです

5月26日ですよぉ♪楽しみです!

大晦日に最終の上映があったのでそろそろ告知は来るだろうと思っていましたがそうですか5月終わりですか

内定が取れてることでしょう・・・取れろ!!!

PVが上見たら分かると思うけどやってました!

非常に懐かしかったですねぇ

式波にまた会えます

そしてQがすげぇ見たいです!

BDとDVDに収録されるのは2.0(上映版)から調整をかけたデジタルマスター版の2.22版が収録されます

まだ予約はしてきませんでしたがとても楽しみです♪


あととらのあな行ってキルミーベイベー2巻かってきました
IMG_0442.jpg

1巻が非常に面白かっただけに2巻はちょいと期待ですww

| アニメ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/331-1e3697cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

