The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状などを少々

最近は就活を頑張りつつも趣味を忘れないということをモットーに生きております!

はい!!生きています 僕はここにいます

アニメで精神をつなぎ止めている状態なのでアニメ絶ちしたら多分発狂して六本木ヒルズの上からダイブするかもしれません

病んでいます

話は変わりまして

就活なので新宿に行く機会がほぼ毎日と言っていいほどです

もちろん土日なんてありません エブリディスーツ これはくたびれるな

で何がメリットかというとアキバにとても行きやすくなったこと

同じことを考えているのでしょうかね

アキバに就活スーツ着たにぃちゃんがうじゃうじゃいる状態になっています

何が目当てだ!原宿へお帰り!!

電車にもすげぇ乗るので漫画の消化率もとても良いです

今はオタリーマンを読んでおります!読んでる人いたらサムです

ひだまりのアンソロジーは読み終わりました!楽しかったなぁ・・・5巻が読みたいなぁ



2月ということもありITやら外資系のメーカーは選考を開始しておりましてサムも履歴書やよろしくない成績証明書を提示する毎日です

なんどか面接も行いましてあがり症かつオタクかつ素敵な裏ボイスで二社落ちています・・・コミュニケーション能力はある方だと思いますが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

お祈りメールは相当心に響くものがありメンタルゲージを相当もっていかれます

MP(メンタルポイント)|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

↓お祈りメール

MP||||||||||                     |

こうなります

なーんかNHKで内定決まっていない4年生の特集をしてて

でもそこに来てた人ってやっぱり髪の毛ツンツンだったり自己診断とかしてなかったり質問への答えが変だったりしてました

一部だろうけどね


一応ゲームも少しばかりはやっております

たまには遊んで下さいね

スカイプいますので

でもクランが大会にでるとかで最近は一番うまい人4人と遊べてない気がしますがまぁ頑張って

3月3日にバトルフィールドバッドカンパニー2が発売するということでそちらに流れる人もちらほらいるみたい

買う余裕はないので一人でFF13を進めていきます



あぁ就活始めてよかったなぁと思うことはショートとポニーテールの子としゃべる機会が増えたこと

2月14日を乗り切ったから僕は大丈夫・・・

| 戯言 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/334-410a1d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

