The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバ行ってマイク買ったりゲーム買ったりうぐぅ落としたりしてきた

とりあえずある企業のOB訪問を品川で行い

そのままアキバ行きました

目的はマイク・・・折れました・・・根本から

IMG_0465.jpg


もうボッキリと
IMG_0466.jpg

一時はマイク繋がってたんですが今朝スカイプに呼ばれるとしゃべっても反応しないと・・・ふむ

なら今まで機能になかった指向性のあるマイクを買おうと思いアキバに向かった次第です

とりあえず昼ご飯ということで黒だるまラーメンへ

普通に黒だるまラーメンをいただきました
IMG_0458.jpg

んでまぁマイクロSDの値段とか確認
IMG_0457.jpg

変わらずで次歩いているとLevel10置いてるよって看板を発見!([+]Д・)したので見に行ってみた
IMG_0459.jpg

大きさはNINE HUNDREDの1,5倍ぐらいとすごい大きさ

今までの箱の大きさとは比べものにならない大きさでした

こんなに大きいのかと・・・

よこにちらっと映ってるminiITXの箱と比べると大きさのレベルが分かるかもしれません

店員とBMWにデザインお願いしなきゃこんな高くならなかったよねとかいう話して笑って次の店へ

ある店を回っているとすげぇの見つけてしまいました

多分今まで見た中で一番すげぇ安さだけど・・・置く場所がないので諦めたモニタ

Victorの42インチプラズマが3万円とのこと
IMG_0461.jpg

いやぁこれはびびった

正直手持ちで持ち帰ってもいいかなとすら思ったw

ゲーム向きでは無い気がします・・・MAXの解像度が1024×768です

DVDとかTVの観賞向けかなぁって思ったけどBDとかって1980×1080じゃなかったっけかな・・・いわゆる1080iってやつ

まぁ二世代ほど前の出たてのプラズマかもしれませんねぇ でも3マン・・・くそぉぉ金がない

次の店

日曜ということで店頭の特価品を覗いているとなーんか目にとまるマイクをハケ-ン!!(o・ω『+』

手に取ってみるとBAFFALOのBSHSM05BKって品が500円だった・・・

2660円が500円と・・・指向性ありと・・・USB接続だと・・・マイクにミュート機能もついていると・・・

有りだなと思い即決お買い上げしました
IMG_0462.jpg

その後とらのあな行って新しい漫画出てたかなとか確認しに行くと店員に色紙を渡している人がいたのでこの人漫画家の人なんだなとおもいつつスルー・・・

なぜ見なかった俺・・・なぜツイッター聴かなかった俺・・・さすがチキン!

次!ソフマップ行って7階に行く

FF13が3980円で売ってた・・・おぉ

その他に何か無いかなと思い見てるとSKATE2がEA BEST GAMEとなって安く売っていた!

これは買うタイミングなんだろうなと思い購入
IMG_0463.jpg

次!SEGAのゲーセンの新しい店舗がオープンしてたので入っていきました

1階2階はUFOキャッチャーとか

3階がプリクラとかシューティング

4階が鉄拳だったかな

で5階がストリートファイター4

初めてゲーセンに並んでるの見たので1回プレイ

もちろん狩られましたよ!怖い怖い・・・アキバ怖い

ガチャコン難しいです

2階を回っているとKEYの10周年企画のフィギュアが出てたので200円投下!

うぐぅのあゆがいたので中央のやや手前をつかみ引き寄せるように持ち上げると・・・1回で取れてしまいました

うぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
IMG_0464.jpg

で、帰りました

なんとまぁ・・・久々に良い買い物して物欲も満たされました

そんな一日

| 戯言 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイクかぁ。
この前ぶっ壊れたので、新しいのを買おうと思いつつ、いつまでたっても買わないという。。
お金がない。。

| sub | 2010/02/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

あ、うぐぅかわいい…(笑

| rotary | 2010/02/24 08:59 | URL |

sub>
こういう周辺機器系は特価品にかぎります・・・あとHDDw
すぐ壊れちゃうものは特にです
rotary>
モニタ左のスピーカーの上でこちらをのぞき込んでいますw

| サム | 2010/02/24 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/337-7901ed6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

