The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のライオン4巻の発売日は4月9日 同時にTVCMを25種作り25回流すとのこと PSNのトロフィーデータは同期で戻ってくるとか何とか

6013287.jpg
紅イモ@ウメさんの絵を拝借

3月のライオンを読み返していて

ふと次の発売日はいつだろうかと思ったので検索

4月9日に発売は予定されているようで

そのタイミングにTVCMを流すとのこと

25種類25回

是非職人がまとめを作ってくれることを期待しつつ

3月13日の東のエデン パラダイス・ロストに向けて頑張らないといけませんねぇ




PSNのエラーは閏年の誤判定だったみたいですね

一応トロフィーデータなどの実績はPSNに残っているデータは回復するとか何とか・・・クラウドな時代だねぇ

サムは弟にPS3を取られはや1週間・・・まぁもともと弟のものだったんだけどね・・・FF13を強制ストップさせられてます

まぁCoDMW2を買ってきたみたいなので勝手に拝借して勝手に遊ばせてもらおうっと・・・びた一文払わないのではなく払えないのです

(バイトクビが今頃少し痛み出してきました)


日記

まぁ就活はお金かかります(親に出してと言うんだけどね)

しかもまだ免許取れてません・・・どんだけかかってるんだってねwあの問題人間試してきてるよね・・・orz

原付は欲しいし出来る事なら4月に内定決めてバイト再開してほくほくした生活を送りたいなぁとか甘えたことをぬかしています

俺はどこで働くことになるんだろうなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

| 漫画サイト | 01:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/340-9431e869

TRACKBACK

2枚挿しタイプメモリースティックProDuo変換アダプタ 32GBまで対応 |

2枚挿しタイプメモリースティックProDuo変換アダプタ 32GBまで対応Pro...

| 得アマゾン探検隊 | 2010/03/04 18:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

