The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS PEACE WALKER 第一夜と第二夜 PVまとめ

第一夜

今回のMGSはOPSに続き仲間を集める要素も入っております

時系列的に言えばPSPのOPSの次で初代メタルギアの前の話ですね

アウターヘブン作っていくよって話かな

だから仲間集めもするって感じかね

アクションを選べる仕様な気がしますねガンガンいこうぜ!的な

第二夜


COOPできる事は嬉しい!COOPではなくCO-OPSらしいwww

ばらばらにミッションを分けてる時はそれぞれのHPとスタミナが出るのですがコープインっつうかお互いの輪っかが交わるとチームライフになるような

そんな感じ

どのようなアクションをしていくか指示もできる様でこれも一人でやってたときのアクションを選ぶための大切な要素なのかもしれません

見つかったとしても仲間が裏に回っているための引きつけだったりいろんな可能性がありますね

ついでに輪っかはCOOP BORDERって書いてるみたいね

まじで段ボール戦車撃てるとかぱねぇwwww

ステルスガンがまた面白そうだしMGS2でおなじみの敵の索敵範囲が見えるSoliton Radarも出ますね

究極協力兵器 電磁波照射ガン!!!!

ぱねぇwww

| ゲームプレイ動画 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/347-60b8e52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

