The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来期のアニメを決める前に・・・ゆとりちゃんをニコニコで見る・・・ウボァ

レールガンとかも終わり・・・来期のアニメを何見ようか検索してるとゆとりちゃんって番組が目にとまる・・・

絵はもえたん・・・内容は・・・よくゆとりを理解してると思う

まじでイライラします!注意です!

①~④話までは無料でメールで届くシステムらしい!なかなか面白い

まぁニコニコ貼りますw

1話


2話


3話


4話


それにしても団塊世代→詰め込み世代→ゆとり世代とよく理解してると関心します

サムはゆとり世代まっただなかです

さて来期のアニメを決めたいと思います

| アニメ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/348-2d0c5eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

