The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来期視聴予定のアニメ一覧作成

GIGAZINEのアニメ一覧表はなかなか使えるので毎度使わせてもらっている

今期の作品としてレールガンやデュラララなどとても面白いアニメも多く豊作だったと思う

ハガレンもそろそろ終わってしまうなとしみじみ感じながら来期のアニメの方を決めてみた

今期は選んでみたが12~14作ほどになりそう

良作もありそうな感じでとても期待してたり!特に麻枝准が動いた事が一番楽しみだったりします


B型H系
たまに立ち読みで読んでたりしてたのでみてみようと思います!立ち読みは昨年の春から行っていませんがね・・・

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
BLや阿部で腐女子やニコ厨に大人気のアニメ第二期w実際面白いんで見ます!

Angel Beats!(一番期待!)
麻枝准が1クール構成で書いてるらしい!非常に期待出来るが1クールに収まるのかなと・・・もちろん音楽も麻枝准作詞作曲なので非常に期待しています

GIANTKILLING
昨年度漫画ランキング このマンガがすごい(2009)で3位だったサッカー漫画ですね 案外期待

「WORKING!!」
原作をまったく知らないため見て決める作品(※追記 友達に作者さんのサイト教えて貰いました♪絶対見ますwww)

荒川アンダー ザ ブリッジ(二番期待)
原作を持っているためもちろん見ます! 中村光の聖・おにいさん が今現在大人気ですね ギャグだと一番に期待です

RAINBOW 二舎六房の七人
泥臭さを感じる作品ですので作画ばかり好む最近のアニメ好きには向かないのだろうか これは面白いと思います

迷い猫オーバーラン
原作知りませんので見て決めます!絵はかわいいなと・・・まず箱にツンデレな文字が見える時点でwwファンごめんなさい

けいおん!!
この作品のおかげで軽音活動を始めた人もいっぱい耳にしますね・・・2期早い気がするのは俺だけだろうか・・・見るけど

さらい屋 五葉
ノイタミナ枠が1時間になった。リストランテ・パラディーゾでオノ・ナツメの大ファンになってしまいました!この作品も非常に期待!!

四畳半神話大系
ノイタミナ枠1時間の二作目 雰囲気に惹かれてです!非常に魅力的な絵

HEROMAN(三番期待)
今ウルトラジャンプで機巧童子ULTIMOをシャーマンキングの武井 宏之さんと書いてる人の原作とか面白くないわけがない!!

kiss×sis
こういうのも見ます ストーリー目的ではなく癒し目的に・・・俺もう駄目かもしれない(今に始まったことではない)

閃光のナイトレイド
アニメノチカラとしてソラノヲトの次の作品 ソラノヲトがもっと戦争を描いてくれたらと思うんだがまぁあの部隊だし・・・これはアクションありそうで期待

初見の今の段階で足切りしたらこの14作です

内容を見て今後減ったり増えたりしますね

| アニメ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/349-c556b34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

