The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サドンアタックお勧めツール

サドンアタックも100万IDを記録し

かなりの人が知っているFPSになってきているのではないでしょうか?

無料FPSはWR・SF・ランドマス(サービス終了)・ペーパーマン・CF・AVA・SA他多数ありますが

AVAより低スペックで出来て馴染みやすいのはSAではないでしょうかね

そんなSAですがKD(キルデス率)が毎試合わかったりして・・・しかもグラフ化などしてくれるツールがあったりします

それがSAARというツール

決してプレイに影響を与えるCHEATS(チート)関連ではありません

オートログイン機能もついてて便利すぎます

HP開いてた今まではなんだったんでしょうかねw

以下解説


DLしてきたZIPを解凍すると

SAARというフォルダが出てきます(こいつが本体)

NET Framework2.0の環境がある人はすんなり中のSAAR.exeで起動しちゃいましょう

無い人はgoogleで検索したら一発で出ます

起動してみたらこのような窓が開くと思います
sasaar.jpg

とりあえずログインのタブで自分のIDとPWを登録してみましょう

登録を押したら上のログインという枠に自分のIDが選べるようになっていると思います

次にオプションのタブを開きましょう

IDやらクラン名やらをここで入れときましょう
sasaar2.jpg

ついでに晒すとメイプル所属のメテオラです

見かけたらお声でもかけていただければ幸い



設定は以上です。簡単ですね

次にゲームを起動します

ついでですのでオートログインを試してみましょう

ログインタブのStart!!から勝手に入れます

起動したら適当にゲーム楽しみましょう

そしてログオフしたら戦績を記録するという右上のボタンを押して見ましょう

そしてデータ一覧に戻ってみると

その日やったゲームの記録がついていると思います

あとはどんな結果だったかを見てみるのみですので1ヶ月前などのデータと見比べてみたり

新武器の性能と今までの武器との相性を見比べてみたりいろいろです

この日はクラン内での内戦が接戦しすぎてKDが1落ちましたw

ってか2試合目がひどかったorz

フルボッコ

| お役立ち | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

| daimajin | 2008/12/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

つまりAUTOAIM専用USBなどですね
確認させてもらいましたが無料のゲームにそれほどお金を使う気が僕には起きませんし
自動で敵駆除していく(不快に思ったらごめんなさい)プレイ見て楽しいのかどうかが不明です
せっかくのゲームなんですから楽しむべきだと僕は思いますよ

| サム>>daimajin様 | 2008/12/08 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/35-3a99b612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

