The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバのお買い物 ひだまりやらかがぶーやらPS3用マウスやらetc...

昨日アキバ行ったのでどんな状況だったかを日記に

目的としてひだまりスケッチ5巻とひだまりスケッチアンソロジー4巻を揃えるためだったのですがいろいろと追加購入してしまいましたw

アキバ怖い・・・

とりあえず買ったもの一覧としてこんな感じです
IMG_0473.jpg

では続きに細かく書いて行きますよん


まずアキバに到着!向かう先はとらのあなです

とらのあなでひだまりを買うとのりっぺのペーパーブックカバーをもらえますよん(ポイントのためというのが本音)

まずひだまりスケッチ5巻
IMG_0474.jpg

オマケはのりっぺのペーパーブックカバー
IMG_0479.jpg

次はひだまりスケッチアンソロジー4巻
IMG_0475.jpg

1階の新刊コーナーは人で溢れかえっている状態で並びながら本を選ぶ感じで進んでいくと

ぶーぶーかがぶーを発見!えれっとさんのちゅるやさんでおなじみなのではないでしょうか
IMG_0476.jpg

かがぶーにも特典がありました♪なんと下敷きです!!
IMG_0478.jpg

理系の人々の2巻が出ていたので勢いで買ってしまいました1と2巻!

おたりーまんは読んだのですが理系の人々は初!OVAみてませんがお金に余裕が出来たら手に入れようかとは思ってますw
IMG_0477.jpg

2冊購入できたのでよしたにさんとあらゐけいいちさんのポストカードを頼んだんですがよしたにさんのポストカードが入ってないという罠・・・
IMG_0480.jpg


ここまでがとらのあな購入でした☆☆☆

次はPCパーツを探しに行こうと思って新装OPENSALE中TWOTOPに向かいました

店頭では500円がちゃがちゃを行っておりHD5870とi7(型忘れたw)が一等的扱いで並んでました

がちゃがちゃがはずれでも500円分の商品券をもらえるシステムで損はZERO!やるしかないわけです

お一人2回までとのことで1000円を渡しチャレンジ!!!

...○ ...○ まぁハズレでした・・・BDドライブとか地デジキャプチャーとかヘッドフォンとかマウスとか結構いろいろありました

1000円分お買い物しないといけないわけで

(チケットは31日まで有効だったのですがアキバなんて週一回来れればいいので即日使い切りです!)

WifiのUSBドングルをまた購入・・・(もう持ってる)これは10万アクセス時のプレゼントとしてストックしとこうと思ってますよん
IMG_0482.jpg

店頭で人だかりができはじめじゃんけん大会が始まりました!初めてお目にかかれたわけです

なんとGTX285が16000円だったりGTX260が9900円、GTX250が3900円とかGTX240が3000円とか9800GTが3000円とか

ありえない値段でグラボ購入権利が手渡されていきました!サムも挑戦!!ハンターハンター理論でチョキを出す人が多いと予測

グーを出したらパー出された・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

GTX260とGTX250と9800GTに挑戦しましたが負けました・・・まぁこんなもんだな

ここでの購入はこんな感じで終わり友達と合流です

友達はロジクールのスピーカーZ4R(価格.comでかなり好評のようなやつ)を購入するために来たらしい

どうせ買うなら店頭のガチャガチャの500円券を使えよということで7500円分ガチャガチャを並び...並び...並びwww

結局あたりは出ませんでしたw

次にARK行ってマウスパッド購入!RAZERのコントロールを買われました 2000円

三月兎も見ておこうと3号店に行くと・・・

PS3の専用マウスが売ってました・・・

もうここらへんで金銭感覚は麻痺し始めており購入wwwこれでCoDMW2でも普通にFPSが出来る!コンシューマー無理だから
IMG_0483.jpg

中身はこんな感じにWiiのぬんちゃく+マウスみたいな構成
IMG_0484.jpg
IMG_0485.jpg

ほぼ買い物も終わり メイドのおねぇさんとかレイヤーのおねぇさんとか見ながら散策

最後にSEGAのゲーセンに行きました

目的はUFOキャッチャー

ハルヒの笹の葉ラプソディ版が出ていたのでそこに行ってみるとなーんかハルヒを10個ぐらい取ってる人がいた

まわりですげぇすげぇと言うと取り方を教えてくれた

やり方通りでやると2回目で取れたw400円かよwwwwすげぇ教え方うめぇwww
IMG_0481.jpg

みくるちゃんも居たんだけどハルヒを400円で取れたところで出来すぎということでここで終了しときました

物欲を久々に解消出来てほくほくなのでした~ひだまりおもしれぇ!!!!!!!

追記!!

理系の人々2を読み終わり・・・あとがきを読み最後のページをめくると

よしたにさんのポストカードが出てきました!にくいことしやがる
IMG_0487.jpg

| 戯言 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおおおお!!!!
ハルヒほしいぞ?!(笑)

| rotary | 2010/03/29 15:45 | URL |

多分取れるよまだ
やり方はわかったから2回ぐらいで取れるとは思う

| サム | 2010/03/29 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/352-a73f7c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

