The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原チャリが来た!HONDA DIO 中古でもなかなか綺麗です☆☆☆

IMG_0490.jpg

とうとうHONDAのDIOを取りに行ってきた

フロントのところとかシートは新品に交換した奴らしい

55000円を50000円にまけてくれました 良い買い物だったと思います(グラボいいの買えるけど・・・)

初原チャリで免許取ってからの初運転

時速30キロという制限はなかなか注意しとかないとすぐに超えてしまうなと感じました

捕まるので注意します

後ろはこんな感じ
IMG_0491.jpg

さぁてお金がすっからかんだZE

| 戯言 | 16:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに来たか!!50000円はイイネ!

| ともキング | 2010/04/15 00:22 | URL |

結構保つと思うよって言われた
大阪とかだったら今後も使えそうだなって思う
地方ならあれだけど・・・

| サム | 2010/04/15 00:41 | URL |

30キロってあっという間だし、制限速度守ってたら車に弾かれそうになって逆に危なかったりするから、うまく走らないとね(笑)

| rotary | 2010/04/15 23:23 | URL |

雨の日のブレーキには気をつけてな
白線や鉄板のうえやら
なまら滑るぜwwwwww

| ソルジャー | 2010/04/16 03:50 | URL |

rotary>なかなか30キロでも速いなとは思ったけど慣れだろうね
ソルジャーさん>スリップが一番注意ですね~確かに・・・運転うまくなります

| サム | 2010/04/16 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/364-f9379dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

