The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8万アクセスありがとう☆☆☆10万アクセスの予定報告 いつものお礼に

なんだかんだで8万アクセスありがとうございます

1年半で8万はブログ始める前の予想と大きくかけ離れており

非常に伸びたなと思ってます(正直1日50アクセス行けばいいなと思ってた)

なんだかんだで一日200アクセスはしてくださる暇人の皆様方のおかげでなんだかんだでここまで来てしまった

ということで10万アクセスに到達の時に何かしら俺の残念なセンスで選んだ景品を出そうと思います

まぁUFOで取る物とか土日のセールでなんか良さそうな物とかetc...

全部UFOキャッチャーにあててどれだけ取れるかとか面白そうだけどw勇気いるなぁwww

少しお高い物とかも用意出来そうならします

まぁ友達といろいろ考えてみます

出来れば田代砲は避けたいですがなかなか厳しいでしょうね・・・

ちゅうせんこ と 抽選王で結果出せば良いかな

メアド縛りは一応したいと思います

そういえばUFOキャッチャーの新しく出たミクのクオリティーがやばいんよね~

まだ取って無いので取りたいな・・・

こんなです
102.jpg

| 総合 | 03:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、このクオリティだと1個ほしいのでよろしくw

| たいちょ | 2010/04/19 06:40 | URL |

自分の部屋がミクの箱だらけになるww
正直2~5個ぐらい放出出来たらいいなとは思いますね~多分500円で1個は取れます

| サム | 2010/04/19 09:31 | URL |

おめー

って!!


おおおおおおおお!!!!
なんだ、このフィギュアは…?!?!

すげぇええええええほしいい!!!(笑)

| rotary | 2010/04/19 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/368-7288b284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

