The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクプロジェクトDIVAフィギュア2を10万アクセス景品のために・・・

IMG_0496.jpg

田町に用事があり、その帰りにアキバに寄ってきました☆☆☆

目的はミクDIVA2フィギュアを取るため!これは10万アクセスの景品にもしようと考えておりまして複数取るつもりでアキバへ(目標は5つでした)

SEGA新店舗の方にはアーケード版プロジェクトDIVAも入っておりミク一色といった感じ♪店員のおねぇさんも07年からのミクファンだとw

一応DIVAもプレイしてきましたよん 置いといて

おねぇさんとお話しながらUFOキャッチャーをプレイ

・・・動かない・・・

実は今回のフィギュアは前回のDIVAプレミアムよりも相当でかいのです
IMG_0498.jpg

輪っかの方は非常に得意なのですが本当に重くて動かない(ミクが重いって言ってるんじゃないよ!)

これは金を吸われると感じ一般的な箱を釣るタイプへ移動

箱を移動するタイプはコツコツ型で輪っかの狙い所次第で取れるタイプとは訳が違います

だが可能性はこっちと決めこみプレイ

最初は1500円で一つ取れました!

基本箱横の大きな穴だとびくともしないため(今回のは非常に重いため)箱一番上の空ける部分の隙間を狙います

一回の釣りでうまくいって2cm進む感じ

うまくいかないと一寸も動かない

一つ目が取れて二つ目狙いだしたんですが隙間あるのにどうしても引っかからない・・・

これは吸われると感じまた移動 ここまで2500円

SEGAのさぁやさんとお話してるとアキバ一番奥のSEGAの2F奥のミクがもしかしたらアツイと情報をいただきました

向かってみると確かに箱の形状が良い(良い感じのくぼみが出来ています)

狙ってみると良いひっかかりを見つけることが出来、1000円で(σ゚д゚)σゲッツ

ここで欲が出て隣の奴にも手を出してしまいました ひっかかりはあるのですが弱い・・・

これも吸われると思いキャンセル!ここで本日は終了です

計4000円で二つという大敗・・・久々にお金の重さを感じました(事実原チャリの時以上に金が惜しかった・・・)

まぁAmazonだと5000円近くするから勝ちなのかな?

ということで結果二つ
IMG_0494.jpg

一つはサムの部屋に飾らせていただきます

もう一つを10万アクセスのための賞品としたいと思います

もっと取ってこいと非常にキツイコメントを頂きましたが・・・勘弁して下さい!

稀にすげぇバランスを見つける人がいますがそれは俺には無理なのでまじで金が消える!

いろいろ賞品は考えつつありますよん

バックはこんな感じ
IMG_0497.jpg

| 戯言 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに組み立てたけど、デカイネ。クオリティは満足です。

| ともキング | 2010/04/22 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/369-ed7fbb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

