The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DISSIDIA FINAL FANTASY ポーション

Image197.jpg

買ってきました

混ぜると色が変わるのだとファミマの店員に力説されたのでw

1本200円

ネームバリューなめんなですねw

氷も入れて準備万端ですww


缶はⅨのZidaneとⅩのTidus

裏はといいますと

Image198.jpg

ⅨのkujaとⅩのjechtです。オトンですね


ではそそいでみます

Image200.jpg

なんということでしょう

左がコスモス味で右がカオス味です

いや・・・まじにw

味はといいますと

スポドリ薄めて炭酸入れた感じ?そう・・・そんな感じです

Image202.jpg

コスモス

Image203.jpg

カオス

味でいえばカオスのほうが飲めます

コスモスがきわどいお味w

では混ぜてみましょう

ハイポーションですね

っとその前に本家をUP





勝てるわけが無いww


んで結果だが

こんな色になりました

Image201.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・??

透明です

変わったけど

変わったけども

綺麗な青色とか期待してましたorz

味は・・・まぁ飲んでみればわかる

今日はこれにて終わりです

| 戯言 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/37-0ef4ec1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

