The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPad日本では5月28日発売ですのだ キャリアはSB

iPad02.jpg

Apple iPad

28日に日本でも発売が開始になるようです

それに伴い10日から先行注文開始です

3Gデータプランは未だに不明・・・今までのSIMカードとは違いマイクロSIMが採用されています

実は今までのSIMカードを包丁とハサミで切ってマイクロSIMと同じ形で切り取ると認識するらしいw

ノートからiPadへ移り変わる時代が来るのか

日本人になじむのか

非常に気になりますね~

一応様子見ですのだ

追記!

3Gキャリアはソフトバンクに決定しました!!

方式はプリペイド方式と使い放題方式です

30日1GB4410円のプラン[(iPad専用)プリペイドプラン(1GB)]と

30日100MB1510円のプラン[(iPad専用)プリペイドプラン(100MB)]が用意されているのと

使い放題が24ヶ月1500円割引きが入り月額2910円で利用可能になるとのこと

これはどう考えても使い放題を選ぶだろうなって価格ww

で・・・ドコモはどこいったwwww

| レビュー | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/378-163369c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

