The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストⅨの公式がオープン

DQ9の公式がオープンしました公式はこちら

DSということで少し残念ですがとりあえず楽しみです

発売日は3月28日

来年度始まる直前ですね

楽しみに待っていようと思います

GIGAZINEで画像や動画などがあがっていたので覗いてみるのはどうでしょう



ダイエット

無理しないで痩せたいもんですが

そううまくいくもんじゃないのが現状です

TVで森久美子がバナナダイエットしてるのを見て思った率直な感想

寝起きスッピンの森久美子がバナナ食べてるところってゴリラにしか見えないなぁってことw

ちがくて

バナナダイエットって本当に効くのかなぁってこと

1日試してみようってことで朝バナナと水だけで学校へ行ってみました

まじで腹持ちいいっていうか腹減らない

食欲なくなるっていう感じじゃなく

もともとお腹いっぱいって感じ

雰囲気伝わる?

やってみたらわかると思います

腹の上のぽにょ撃退作戦実行の時きたるのかなw

結構オススメです

| DS | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/38-0f817ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

