The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料FPS Another Day CBT応募してみた!早い物勝ちらしい

Another Day公式

4Gamer

これ見てすぐならもしかしたら枠が空いているかもしれません

(書いている今現在400とあと少し)CBT枠埋まりました!楽しみましょうね

今回のFPSは過去でも近代戦でもなく未来の設定ということで

まぁ珍しい感じではあるかもしれません

グラはそこそこ綺麗です!

アサルター・スナイパー・サプライヤー(メディック)の3種がありそれぞれ選べる様子

アサルターは防御力強化と言うこともあり初期HPが340と高め(この時点でかなり当てないと倒せないゲームだと予測)

HSでも一発では死にません!(HS食らうとダメージの表現としては表れます)

インパクトブースターなるものがあり間合いを一気に詰めれるダッシュ機能だと思って下さい(気になる人は4Gamerに見に行きましょう)

スナイパーはクローキング機能なるものがあり消える事が出来ます(移動分のライフを消費!多分エネルギー的な扱いなのでしょうライフが)

ライフは200のようです

ウォールジャンプなる壁蹴りも出来るため立ち回ることも大切なようです(そりゃ芋スナも出るだろうけど)

サプライヤー(メディック)は初期ライフは320なのかな?多分

チームメイトを回復出来るのが特徴ですしアサルターのような立ち回りも一応こなせる(武器は多分若干弱め)



とりあえず登録は済ませたので6月10日にはプレイ動画をうpしたいと思っております

| ゲームプレイ動画 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/386-a3db2f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

