The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ペプシBAOBAB飲んでみたw二郎の後にwwww他:ひだまりラジオ8回来ました!

厳密に言えば二郎ではなく蓮爾登戸店。ジロリアンに怒られるかな?

UNIQLOで夏服揃えた後に食べに行きましたw

まぁ中華麺うどんだよねw歯ごたえぱねぇwwww

食べた後まぁゆっくりしようってことでコンビニへ・・・

飲み物探してると・・・うわぁBAOBABあるよ・・・ってなって買うしかないってことで買いましたw

IMG_0512.jpg

何味だよwってなるよね・・・

BAOBAB味だろって言われましたw何味だよwwってなるよねwwwww

これはw無限ループの予感・・・

飲んでみると飲み始めは。。。いけます!が・・・

後味に何か・・・樹液?何かきますw

何味?あれが多分BAOBAB味・・・

私はあずきが本当に駄目で・・・二度と飲まないと誓ったんですが

BAOBABも多分今後飲まないですねー・・・

そんなお話・・・



ひだまりラジオ×☆☆☆8回が28日に公開されています☆☆☆

今回のゲストはチョ━━━━━━━━━━━━━━━━━━さんです

ウメスも出ますよ~

今回は特に楽しい!是非聴いてみて下さいね~ひだまらーは強制的に聴きましょうw

| 戯言 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/387-f5bc1c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

