The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KILLZONE3のトレイラー来ました!



1と2をやってないんですが

3のグラは非常に興味が持てます

マスクかけてる方が敵なのですかね

で主人公さんらしき人が敵の屍の山の前でマスクをかぶり出す感じ・・・

裏切り?になるのでしょうかね??

こういう展開は非常に楽しみになります

コントローラでFPSをやるのはどうしても・・・AIMが・・・

でもなんでE3今月からなのに先走ったのかなぁ

今年のE3はportal2の他になんか発表するValveに非常に期待です

HL2ep3が来るのではと期待してたりします・・・

L4D3かな?作ってるって公言してたしね

なんにしても今月15~17日です 楽しみましょう

| PS3 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/391-54827219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

