The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

NUMBencore41

Reading: 高音質をうたうサウンドカードが玄人から、約5千円 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100605/etc_kuroto.html
06-04 23:06

2枚当たったら誰かにPC作ってやるかな・・・3万ぐらいで作れそうな気もするな2年前の規格だし
06-04 22:37

775のマザボ2枚の応募当たったらいいなぁ・・・CPUP4が1個付いてるしな
06-04 22:34

@rotary56 rotaryマグロフラグ
06-04 22:32

ミネちゃの原稿はコミケなの?
06-04 22:28

@rotary56 線路置き石フラグ
06-04 22:28

ウメスが何日なのか・・・モロやんが何日なのか・・・その他もろもろ今年もパンフ買おうかな
06-04 22:27

月曜からコンビニバイト・・・どんな人がいるんだろうな・・・多分声かけてくれないだろうからこっちからしゃべらんとなぁ・・・
06-04 22:24

@rotary56 脱線事故期待
06-04 22:22

ルイズをクンカクンカ http://bit.ly/bOuGHg #kunka
06-04 21:58



無事に帰還させると思うなよ?RT @rotary56: 急病人だと?!なにやらかしてくれてるんだよ?!
06-04 21:53

@rotary56 明日コミケ当選発表だよ
06-04 21:46

彦麻呂wwwwwwww太いwwww
06-04 21:44

@rotary56 でもそしたらSIMなんて意味をなさないよね・・・あー電話か・・・
06-04 21:43

おいw彦麻呂太りすぎだろwwwwwここまでとは知らなかったwwwww
06-04 21:42

@rotary56 え・・・UQWIMAXとかNTTとかで日本の9割でもうwifi使えるって知ってる?そっちに移行してもいいだろ?
06-04 21:40

@rotary56 そのための4G移行だし大丈夫だろ!ってかあと少しで日本中Wifiで覆われるんだから別段不便する事も無いと思うけどね・・・
06-04 21:34

ブログでも書こうかなっと
06-04 21:28

さてお風呂さっぱりなのだホクホク
06-04 21:27

さてと・・・ブログ書くか・・・
06-04 21:03

予知臭って始めて聞いた・・・え?
06-04 21:00

そういえば昨日マンションでカレーの匂いして今日の晩飯カレーだった・・・予知臭?
06-04 21:00

@Kerotan110 どうにかSIMフリーさせてドコモでとか・・・う~んSIMフリーなんて怖すぎて出来ない
06-04 20:55

SBの禿がパケット定額やめるかもとか訳分らないこといってたけども・・・AUもドコモもなぁ・・・・
06-04 20:51

おいwこのカロリーメイトのCMかっこよすぎだろwwww
06-04 20:49

クトゥルフwwwwwwRT @Nie_no: 誰得さww RT @bigu0908: クトゥルフ! って笑う女の子っていないかな
06-04 20:48

つるの顔うぜぇwwwww
06-04 20:46

ありがたいですねReading: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.00と2.22を比較してみた‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10944536
06-04 20:42

@naoyan99dr: @takahidamari 夏コミで着てくれると聞いて(=゚ω゚)ノ
06-04 20:40

@takahidamari マスク吹いたwwww
06-04 20:32

さすがのYUI
06-04 20:31

ROOKiEZ is PUNK'DのComplicationもランクインしてほしいなぁ・・・2日発売だしね
06-04 20:30

coldrainとかもランクインしてほしいよね~
06-04 20:29

シドはいいよね~かっこいいよ
06-04 20:29

ダイブしてるやつがいて人の上を平泳ぎしてて吹いたwRT @silver365: いいなーモッシュこそ至高ですよねRT @NUMBencore41: サマソニは酒呑んで最前列付近まで行ってモッシュしてこそだと思う・・・去年倒れそうになったけどw
06-04 20:28

もうだめだ!邦楽終わったwwww
06-04 20:27

10~4までの半分がアニソンwwwwっwww
06-04 20:26

天使ちゃんソングwwwww
06-04 20:26

ぴゅあぴゅあはーとwwwwwww
06-04 20:26

箱○ PS3 Wii PSP DS PS2 GC GBA GBC iPhone3G  PC で11台かな? ⇒ http://qa-now.com/d/53638 @SRJ10p
06-04 20:25

サマソニは酒呑んで最前列付近まで行ってモッシュしてこそだと思う・・・去年倒れそうになったけどw
06-04 20:23

これをサマソニで歌うのかって思うよね・・・
06-04 20:22

最近だと複合機でも8000円しなかったりしますよ~RT @gangarX: かみちゅBD特典のコンテを紙媒体にしたいんだけどキャプチャ環境が無いからできない。ぐぬぬぬ
06-04 20:21

そういえばつるの剛士が今年サマソニに出るとか聞いた・・・ちょっとあわない気もする・・・頑張れ
06-04 20:21

みすちるつえぇ
06-04 20:19

スピードとかって96年ぐらいじゃなかったですかね?
06-04 20:19

あーglobeかぁ いいねぇ
06-04 20:18

96年かぁ・・・なんだっけなぁ
06-04 20:18

Mステ見よう!
06-04 20:17

@rotary56 2%のユーザーが約半分の回線を独占してる実態があってね・・・まぁそいつらはJBerなんだけどもさ・・・でもそんなのSBが早く4G回線充実させて回線強化すればいいだけなのにあの禿は黙りなんだよ!まじで死ねよ
06-04 20:11

夏野菜じゃなかった~チキンカレー+雑穀米でした!美味しかったぁ
06-04 20:08

カイバの絵が最初取っ付きにくかったんだけどストーリーが神設定すぎて見てて絵とかどうでもよくなりました!絵で... ⇒ http://qa-now.com/d/53522 @1995ryo
06-04 19:49

そういえばSTEAMチャットでどうしても日本語が打てません・・・半角×ALT+半角×他に手段が思い浮かばない
06-04 19:46

出れるをデレるとはATOKさんのツンデレも相当なもんだ!
06-04 19:45

サイズはぴったりなのだ!気持ち大きめ頼んでいてよかったなぁ これでまぁ試合デレるっしょ
06-04 19:44

ユニフォームがそういえば届いてたよ!新品のユニフォームの匂いクンカクンカ
06-04 19:44

今日はカレーようふふふふ♪夏野菜カレーっぽい
06-04 19:42

ラグかった記憶がある~RT @benziiko: Wiiのスマブラってフルボッコにされた記憶しかない
06-04 19:36

ということで・・・寝てましたwおはよう
06-04 19:36

でももしVPNとか使ったり別の方法があるなら・・・う~んなんかアドバイスあったら下さいませ~ブロガーの方
06-04 19:35

あーなるほどぉ!10万アクセスの田代砲強制キャンセル方法発見!IP1日1アクセス1回転2重カウントOFFにすればいいんだ!そうすればPC台分しか送る事が出来ないじゃないか
06-04 19:34

すげぇ!ゲームしてたら寝てない・・・すげぇ
06-04 13:34

みやこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ⇒ http://qa-now.com/d/52905 @_kagamin
06-04 07:47

二度寝 ⇒ http://qa-now.com/d/52910 @enpera_sakuma
06-04 07:47

天使ちゃんソング聴いてる ⇒ http://qa-now.com/d/52912 @61BGM21
06-04 07:46

ご飯! ⇒ http://qa-now.com/d/52913 @RND_MAN
06-04 07:45

どっちでもいける顔立ちだよねショタ顔っつうのかな? ⇒ http://qa-now.com/d/52915 @D0CU
06-04 07:45

楽しそうなゲームが最近満載だなぁ・・・積みゲだらけでエロゲやってる暇ねぇやWatching: YouTube - Enslaved (Xbox 360)- Trailer 1 http://www.youtube.com/watch?v=ylpciVfHyyY
06-04 07:41

今日は浮気しようかしら
06-04 06:21

う~ん入れてみようか・・・う~ん
06-04 06:20

Chrome plusで火狐いらないレベルらしい・・・気になるが浮気もどうなのだろうかね・・・
06-04 06:19

さっきの青画面の影響がいたるところに出ている・・・STEAM壊れてるし・・・ブラウザのクッキーが全部消えてる
06-04 05:51

ヤサイマシマシアブラカラメ
06-04 05:21

うっは・・・決壊したReading: たわしねこ‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2432348
06-04 05:11

@kanonn63 おやすみさか
06-04 05:07

ん?タイムマシンの真理に近づいた気がした
06-04 05:05

そしたらまぁ次の次の日の2時頃には床について気がついたら日曜って寸法
06-04 05:05

がここで6時間起きとくと夕方に目が覚めるわけだ
06-04 05:04

でも流石に寝ようかなとも思うわけですよ
06-04 05:04

気がついたら5時・・・こうやってVCしてると時間を忘れるわけですよ
06-04 05:03

@ajico_k 801ちゃん予想以上に鬼嫁?
06-04 04:56

最近一日半起きて2日で3日間過ごすという生活wRT @dadp: でもさでもさやっぱ夜寝て朝起きるように戻さなきゃだよねw RT @NUMBencore41 自重しなくてもいいんじゃない?この時間は流れがゆっくりで話しやすいしw
06-04 04:55

自重しなくてもいいんじゃない?この時間は流れがゆっくりで話しやすいしwRT @dadp: やっぱ変だよね自重しますwRT @NUMBencore41 平日の夜中に起きてること自体が変なのでしょうwRT @dadp: フォロー増やしてもこの時間の過疎は変わらない
06-04 04:47

怖いRT @celes0118: ん?いま一瞬ガチャンって音が聞こえた
06-04 04:45

平日の夜中に起きてること自体が変なのでしょうwRT @dadp: フォロー増やしてもこの時間の過疎は変わらない
06-04 04:41

@oasis495 そうでもないw
06-04 04:39

@oasis495 見渡す限りの佐野wwwwwwww
06-04 04:38

二郎二郎RT @zuzucchi: 二郎二郎 RT @ainame: 二郎二郎
06-04 04:09

こwれwwはwwwwwwww逆に尊敬すぎるwwwwwRT @masterpieceofj: 学生時代の俺のカバン http://twitpic.com/1tlt4y
06-04 03:37

@dj_uray 死ね・・・ゆるさない
06-04 03:36

@masterpieceofj でもその都度黒歴史がちらほらwwww実はネット始めて日が浅いため01年のキャッシュに僕はいませんww
06-04 03:36

またw懐かしいwwwwそういうこともありましたwRT @masterpieceofj: googleが2001年のキャッシュでググらせてくれた事あったじゃん 一昨年くらいだっけ あんときにググッたら黒歴史が出まくってgoogle本社を爆撃することにしました
06-04 03:32

宮子は渡さないRT @kal_hawking: ゆのっちペロペロ万歳!
06-04 03:32

@dj_uray hai
06-04 03:31

KILLZONE3トレイラーきたぁ!!!Watching: YouTube - Killzone 3 Teaser Trailer http://www.youtube.com/watch?v=RjAqabLN848&feature=player_embedded
06-04 03:02

スカイプ突してる人はこういう人には注意してねReading: 【エロイプ】メンヘラJKがskypeでエロ親父を釣ってみた【スタンガン】‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10890966
06-04 02:11

ROOKiEZ is PUNK'D - Complication http://www.youtube.com/watch?v=RrDX5hgtOt0
06-04 01:56

ROOKiEZ is PUNK'D - Complication ・・・カラオケで要練習だわRAPの部分覚えないと・・・
06-04 01:48

今日のGoWは終了かなっと・・・L4D2やるとまた3時になるし・・・少しばかりアニメ見て寝るかなぁ・・・それとも一日半ずらすか
06-04 01:44

ぴゅあぴゅあはーとか・・・complicationか・・・ROOKiEZ is PUNK'Dだわなぁ現実
06-04 01:41

多すぎて覚えられないからああいうグループは興味がわかないんですよね~ ⇒ http://qa-now.com/d/52759 @atom_atom_1225
06-04 01:38

@IRC_ponnta 年齢的にはギリアウトwまぁ飲んでも良いけど残しといて欲しいw
06-04 00:54

@IRC_ponnta 飲みたいお年頃なのです・・・大学1回生・・・(*´-д-)フゥ-3
06-04 00:51

なんか・・・冷蔵庫のリキュール減ってません?弟よ・・・飲んだだろ
06-04 00:48

え・・・( ;谷)RT @KTBKIE: iPhone終了のおs RT @2chradio: (240res/h) 【話題】パケット使い放題が中止に!? 心配の声に孫社長否定せず http://bit.ly/a1JHaW
06-04 00:27

マザボ新装でi5-680とかは?RT @biikame: Core2QuadQ6600を買います。多分
06-04 00:24

E3は15~17日かぁ・・・去年は就活終わったなって思ったラインナップだったけど今年はどうだろうな
06-04 00:20

| 総合 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/394-7ed18bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

