The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

NUMBencore41

もう気にしないことにした!ブログ修正完了・・・こんな事はなかった
06-06 21:35

@tenohito そうっすね 一応マザボが2枚も手に入ったので提供しようかなって思ってる感じです
06-06 21:16

E8400+メモリ4GB+マザボ9800GT+電源500W+箱適当+HDD1TBほどならいくらぐらいで買いますか? ⇒ http://qa-now.com/d/58658
06-06 21:10

返答してくれたら嬉しい程度ですがE8400+メモリ4GB+マザボ9800GT+電源500Wほどならいくらぐらいで買いますか?4~5万ほど取れるものかな?775マザボが3枚CPUが二つ手物にあります
06-06 21:06

NUMBencore41が選ぶ神アニメはぼくらの、銀河英雄伝説、うたわれるもの、武装錬金、瀬戸の花嫁です。 http://shindanmaker.com/23953
06-06 20:50

@puro1 ひだまり入って欲しかったね~俺もやってみよう
06-06 20:49

多分・・・ツイッターで記事を公開してたのがロボット行為だと思われたんだと思います・・・前代的ゴミ低脳乙
06-06 20:49

Googleふざけんな!!何がいけないってんだ!?あぁもうやだ 自分のIPでは踏んでないし ロボットなんて使ってねぇし! ついったーでブログ公開してたのが原因なのならそれは前代的なお前らの脳みそが悪いことじゃねぇか はぁ・・・Google潰れないかな
06-06 20:29

@Nie_no GoogleAd(広告)の広告費が2万ほど貯まってたんですよ~・・・何もしてないのに垢BANっておかしいですまじで。・゚・(ノД`)・゚・。
06-06 20:28

はぁ・・・2万消えた
06-06 20:20



GoogleAd(広告)のアカウントがBANにあった・・・何がいけなかったって多分同じIPが毎日クリックする事なんだろうな・・・はぁ
06-06 20:20

日焼けやばい!筋肉疲労やばい!!疲れた
06-06 17:17

認識したと思ったら・・・消えた・・・いずこ?
06-06 02:34

3GSユーザーなんて外道!俺は初期3Gをこよなく愛している!その代わり重くてしょうがないんだがな!!w
06-06 02:33

繋ぎ治したら認識したぁ!これはもう寿命だなぁと感じる
06-06 02:32

iPhoneが・・・iTunesで認識しない自体・・・
06-06 02:32

なにぶん神奈川なもので超楽しい ⇒ http://qa-now.com/d/56993 @chanoemon
06-06 02:17

無料 ⇒ http://qa-now.com/d/56977 @yuzurugrs
06-06 02:16

heheアホです ⇒ http://qa-now.com/d/56980 @BROKEN0929
06-06 02:15

さざえさん消滅 ⇒ http://qa-now.com/d/56981 @PCota1210
06-06 02:15

大画面液晶モニタと地デジきゃぷちゃーカード買いに行く ⇒ http://qa-now.com/d/56986 @PCota1210
06-06 02:13

4割ほどかなぁ・・・ ⇒ http://qa-now.com/d/56982 @konshin2002
06-06 02:12

ドラゴンネストのβやってなかったっけか? ⇒ http://qa-now.com/d/56983 @upecprim
06-06 02:12

1時間半繋げて61%しか充電出来ないんだぜ?wwwwこれはもう死んでるだろ
06-06 01:46

よーく考えてみよう・・・0時11分に充電出来ないって言ってたんだぜ・・・
06-06 01:46

今充電61%まで行きました・・・
06-06 01:45

@rotary56 熱い・・・すごいiPhoneが熱い・・・怖い 破裂する
06-06 01:44

@dj_uray 一応電池とねじ回しセットで2000円ぐらいで売ってはいる・・・
06-06 01:44

iPhoneの充電がとうとう出来なくなった・・・困ったなぁ
06-06 00:11

よるほー
06-06 00:00

| 総合 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/396-fe2cb5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

