The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

NUMBencore41

@moch330 ジャイロセンサーが追加されることによって加速度センサーと合わせて6軸のセンサーが搭載されることになりますのだ
06-08 22:29

ハリーポッター映画前編予告出てますね!全部公開されたらオールナイトで見ようと思ってます
06-08 22:22

これでレースしてみたいwwwwwwwwDiRT2とかいいねwww http://www.youtube.com/watch?v=k5qMPPJUipE&feature=player_embedded#!
06-08 22:07

STEAMのプロフ書き換えた~wwww
06-08 22:05

鼻膨らまして自慢します!RT @rotary56: @NUMBencore41 変えたら見せてねぇ |ω・)
06-08 21:09

朝のうちにiPhone4の記事をまとめていない時点で何番煎じなのかwwwでもまぁ綺麗にまとまっていると思う・・・あとは自分のiPhoneかえるだけだ
06-08 21:02

ってかまずタイトルのSafari5についてまったく触れてなかった事実wwwwwwごめんなさいタイトル変更しました
06-08 20:56

ブログ細かいところ訂正中wバイトがビットになってたりしてるwwww
06-08 20:54

@rotary56 結局振り込んでもメールすらまともに返してくれないとかね・・・今までまともに働いていた店なのに一気に急降下したよなぁ
06-08 19:05

@rotary56 海外で出回ってたリークの奴を手に入れようとしてたんだろ
06-08 18:39



つい先月の話だけどiPhone4Gとして10万円で売るとか言ってた携帯販売店があったよね・・・正直恐ろしいね 今月24日発売かぁ楽しみだ
06-08 17:49

iPhone4プロモきたよーReading: iPhone 4 サム・メンデス監督CM & プロモ動画2本 http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-cm-2/
06-08 06:22

@Nihondo 確かに・・・気にせず
06-08 05:04

これだぁ1冊90円とはねーReading: 1冊90円~本(書籍)の電子化/PDF、スキャン代行サービスなら-スキャポン- http://www.scapon.jp/
06-08 05:02

Amazonで1冊90円でpdf化してくれるんじゃなかったでしたっけ?RT @Nihondo: pdf対応したiBooksて右開きできるんだろうかね RT @Rydeen: あー、i文庫HD買ったの失敗したなー。ちっ。
06-08 05:01

@takeru4808 ggrのみでしたね
06-08 04:52

444444
06-08 04:44

iPhone4まとめ:回線3G プロセッサA4 ストレージ32GB 500万画素 720p30fpsのHD動画撮影可能 24%3GSより... ⇒ http://qa-now.com/d/61341 @takeru4808
06-08 04:33

なんか抜けて荘・・・
06-08 04:28

iPhone4まとめ:回線3G プロセッサA4 ストレージ32GB 500万画素 720p30fpsのHD動画撮影可能 24%3GSより薄い9mm 検索エンジンgoogle yahoo bing選択可能 TV電話可能 解像度×4 値段は3万行きません
06-08 04:27

複数のアプリケーションを一瞬で切り替えることができます。使用中のアプリケーションのパフォーマンスを低下させたり、バッテリーを浪費することはありません。おほぉっぉぉぉぉぉぉぉ
06-08 04:06

はい!3G割ってくる!!
06-08 03:48

2010=88?
06-08 03:45

おいwやっっすwwww
06-08 03:43

Wifiオンリーのようす
06-08 03:36

スカイプ楽しくなるぉっぉ
06-08 03:34

フロントに見えてたカメラみたいなのは本当にカメラだったのかぁ!!
06-08 03:34

iAdはアプリに搭載される広告の事?
06-08 03:26

@rotary56 卑猥・・・寝ろよ
06-08 03:25

2年しばりで良いので無料にして下さいSBさん・・・
06-08 03:24

@rotary56 ふへへへへへっへへへえへへへへへへへへへへへへへへえええええええええええええええええざまぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああああ
06-08 03:19

もちろんマルチタスクあるぅ フォルダ作れるー
06-08 03:18

@rotary56 ざまぁぁあぁあぁぁぁぁ
06-08 03:18

検索エンジンをググるとやほーとBingと選べるのなぁ ジョブズがMSに(*^ー゚)b グッジョブ!! したねってwww
06-08 03:16

フォルダ作れるのかぁ
06-08 03:14

殺戮的すぎるwwwwwRT @puro1: <あいぽん3GS最近買った人いるのー?ごめんねー^q^ #WWDC
06-08 03:14

@rotary56 you kill the battery.
06-08 03:11

吹いたwRT @sonyp: IOS Kiss DIGITAL
06-08 03:11

you kill the battery.・・・気になるねぇ・・・
06-08 03:10

iPhoneOS4をリネームしてiOS4にしたぜヒャッハー
06-08 03:08

iOS4!?
06-08 03:08

500円でiMovie買えばいいんですか!?
06-08 03:04

medium-360p Large-540p HD-720pうほ!
06-08 03:03

すっげぇなぁ!まじですっげぇ
06-08 03:02

神すぎる!この2年間我慢してて本当によかった!
06-08 02:59

HDビデオ取れるぅぅぅぅぅもうむしろiPhoneHDでもいけるということかぁ!
06-08 02:59

720pおぉ
06-08 02:58

Backside illuminated sensor付きで5Mピクセルでとか・・・デジカメいらねぇわ
06-08 02:58

5倍デジタルズーム付きで
06-08 02:57

5Mピクセルすげぇ
06-08 02:56

ジェンガー
06-08 02:54

ジャイロセンサー搭載楽しそうだ
06-08 02:54

ストレージ2GBかぁ!すばらしいなぁ 俺の3Gは8GBだぜwww
06-08 02:53

A4かぁぁぁぁ
06-08 02:49

そうだ!engadgetの海外本部に見に行けばいいのかぁ
06-08 02:47

A4使われるかなぁ
06-08 02:46

3Gより相当マシだよぉRT @Nihondo: まじかよ糞3GS捨ててくる
06-08 02:45

960x640・・・iPad・・・もうiPhoneでいいじゃんwww
06-08 02:43

レポ終わらないしiPhone発表会あって手がつかないし・・・俺も1限RT @akiyuno: 明日1限あるのにまだレポおわんない…
06-08 02:42

×4Σ(・Д・)カッ!?解像度すげぇ
06-08 02:38

ノイズキャンセリングとか言ってた気がするが
06-08 02:37

さぁて3Gから変更だなぁ
06-08 02:37

きたぁぁぁぁぁ新型出回ったのと同じだぁ
06-08 02:32

Netflixは映画のオンラインレンタル配信サービスのことだったのだ
06-08 02:31

WWDC10俺は英語聴きながらここみてる~Reading: 速報:WWDC 2010 スティーブ・ジョブズ 基調講演 http://japanese.engadget.com/2010/06/07/wwdc-2010/
06-08 02:30

Netflixとはなんだろう
06-08 02:28

まじすか!?RT @yajiroquai: え?iPhone次の夏?? #WWDC
06-08 02:20

さぁあと15分でiPhone新型お披露目会が始まるのだ!
06-08 01:46

研修なので3時間なのですのだ
06-08 01:36

| 総合 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/399-61b1e671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

