The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Another Day CBTが開始したのでプレイしてみました

ということで6月10日木曜からAnother DayのCBTが開始しました

今回もNUMB41で参加!一文字クランの方ですよねって言われたのには驚いたね

ゲームの方は未来のFPSという設定でゲームは作られており

姿を消すステルス迷彩や一気に間合いを積めるダッシュや回復など特殊な操作が様々あります

無料FPSにしては高グラフィック設定が可能であり(アンチエイリアスとかetc...)

ジャギも少なくプレイすることは可能です

GTX260程度で高設定AA×0異方性×トライリニアでFPS100は出ます

ゲームの方はスピード感も申し分無く(TF2ぐらいの速さととらえてもらえばいいかも)

慣れていないとすぐ3D酔いする人も居るかもしれません(事実フレは3D酔いしてました)

まぁスナは一撃じゃないとね!でもやっぱりスナゲーとは言われているみたい

スナがゴミでも文句出るしスナが高性能すぎても文句は出る物ですwwwFPSだとしょうがない所ですね!!

バックパックちゃんと買わないとダッシュ出来なかったり

アーマー買わないと消えれなかったりw

そんなの知らないよw初期装備で一応出来る用にしといてよwwwwってね

ロビー見ても結構そこで詰んだ詰んだって言ってた人がいらっしゃった・・・俺も最初分らなかったwBP足りるかなぁ

スナの消える方法はVなんだけどもちろんアーマー買わないと駄目でwwww

アーマー初期装備でV押しててあれ?V壊れたwwwってなってたんですよね~

理解力ゴミでごめんなさいw

ジャンプで移動すると移動速度があがります・・・が!

非常に足音や物音を拾うゲームなため爆破などで多用すると位置がすぐばれてしまいます

気になったのが反動の少なさによるリコイルコントロールの軽さ

タップ打ちするとほぼ反動ありません

これによってHSゲーになるだろうなとは感じました!事実すげぇHSは出ます!!まぁ一撃ではないんですがAIMいい人だと2発ですね

タンタンッっとねw;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

SFみたいに課金すれば防具強くなるとかいうことはしてほしくないですね!カラーとか特殊武器とかのみにしてほしい

お金があれば勝てるってのはどうもね・・・

以下本日やったプレイ動画です

AIMが無いのと立ち回り微妙なのは無しでお願いします

今日はアサルトのみ!明日余裕あればスナとサプライヤーもやろうかなと思ってます!スナ苦手なんだよなぁ・・・





| ゲームプレイ動画 | 03:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
みごとヘッドセット当選されてます!
ご確認をお願いします~

| あひる隊長 | 2010/06/29 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/401-34ad4d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

