The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

NUMBencore41

エンコしながら飯でも食いに行こうかな
06-10 19:21

Another Dayリコイルいらなすぎて頭あたりすぎwww
06-10 17:23

mixiが自分のツイートで埋め尽くされる恐ろしさRT @rotary56: ここに勇者がまたひとり(笑)RT @micchiy22 勇者だwwwQT @nakamura_kujira: ツイートのmixiボイス連動設定したwwwwwwwマイミクさん減るかもしれないおwwwwwww
06-10 16:04

まねしか出来ない所に未来は無いと思うけど大元をパクった所をパクったところが一番かしこいんだよね~確か
06-10 16:02

正直2番煎じもいいところだよなぁmixi
06-10 16:01

Another Day待機!音楽でも聴いとくのときゃぷちゃー環境設定中
06-10 15:55

mixi持ってる奴で埋めてmixi落とそうぜRT @rotary56: やりやがったwwwwRT @urasorayuki ミクソボイス埋めてやろうぜwwwww RT @takenokoyaroo ミクソボイスとツイッター同期させたナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウww
06-10 15:52

片鱗見えてるから手遅れです さようならRT @rotary56: mixiボイスと連携とかTL流れてるけど…それやったら俺は破滅します。mixiではきれい系キャラなんだよぉ!!
06-10 15:50

目覚めたのか おめでとう そしてさようならRT @rotary56: (°Д°)(俺はいま、とんでもないものを見て、そして愛でてしまったのかもしれない。RT @NinkyouIsumin ・・・( ̄. ̄;)(い、言えない。その生足の人には俺達と同じモノが付いてるなんて)RT
06-10 15:42

3000回答でレベル15だよ・・・無理無理~ ⇒ http://qa-now.com/d/64827 @abaaba0407
06-10 15:38



一度食べたらいいかなって思うけど1ヶ月たつとまた食べたくなる不思議 ⇒ http://qa-now.com/d/64830 @aburasumashi3ro
06-10 15:37

そりゃそうだな
06-10 15:36

ブログより <a href="http://steamcommunity.com/id/NUMB41" target="_blank">VALVEのマイページはこちら</a>
06-10 15:36

使えるわけがないだろうなぁ
06-10 15:35

そういえばツイートでHTMLタグって使えるのかなぁ?
06-10 15:35

Another Day楽しみすなぁ
06-10 15:34

きゃー変態!死ねぇぇぇぇえぇ!!!って言われてきて!そしてまんざらでもない顔で受け答えしてきてRT @rotary56: 良い見晴らしですぅ~帰道ふっふふ~ん⊂(_^ω^)⊃
06-10 15:32

@kurimitai 1作品1000円で遊べると思うとお得ですね!
06-10 14:36

DSで欲しいソフトなんて久々かもしれないなぁ
06-10 14:36

ロックマンゼロコレクションなるものがDSで発売してる・・・地味に欲しい!うぉぉぉ
06-10 14:35

今起きたところだわwwww ⇒ http://qa-now.com/d/64746 @kurumidori
06-10 14:01

日頃持ち歩くデジタル道具を公開しませんか?私はiPhone3G iPod PSP ノートPC ぐらいです・・・ ⇒ http://qa-now.com/d/64771
06-10 14:00

実況出来る環境が無いので初見でAnother Dayのプレイ動画を撮ろうと思ってる
06-10 13:57

おはよう!
06-10 13:56

@rotary56 wwwwwっww
06-10 01:45

気づけRT @rotary56: これは恐怖だ(T ^ T)
06-10 00:35

@naoki_ohishi そうだねーでもBB加入が条件じゃないっけか?うちのマンション回戦固定でかえれないんよね
06-10 00:20

よるほーおつかれさまです
06-10 00:01

| 総合 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/402-dbd29d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

