The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万アクセスの賞品について!!9万アクセスありがとう☆ミ[追記あり]

ということでブログを始めたのが2008/11月のお話・・・

気がついたら1年と半年が経っており・・・アクセスも日々ジョジョに増えていき9万アクセスと相成りました

当時のブログの一日のアクセスは10行って感動するぐらいのレベル・・・本当にしょぼいことばっかり書いてたと思いますw

1万アクセス行った時には本当に嬉しくてしょうがなかったです(今も嬉しいっす)

今は一日に200アクセス~300アクセス来てくれて本当にありがたいことです・・・

ろくな記事なくてごめんなさい・・・

なんだかんだでブログの記事も400を越え・・・ネタが無くなってきた・・・もすこし頑張りますw


ということで日々皆さんのおかげで10万アクセスまで残り1万を切りました!

10万アクセスに何かしようかなって行ったのが5万アクセスの時だったかな

ということで景品を用意したいと思います(5つか6つかな)


ルールとして100000アクセスwから100200アクセスのHPトップのスクリーンショットをメールに添付して送って頂きます(少ないのかな?)

田代砲は避けれる方法が・・・う~んまぁもう少し考えてみます(原則として一人1回

メアドは間近になったら作ります

ということで今現在決めている景品(正直しょぼいと言われてもしょうがない学生に多くを求めるな!という内容です)

1つ目:ミクDIVAフィギュア2 ちょい出かい
IMG_0520.jpg
まぁ噂のUFOキャッチャーで多くの人を泣かせたと噂のあれです

Transaさんもむしられるだけむしられ・・・あげく取れなかったと噂のあれです

ゲーセンですげぇたかだかとガッツポーズをしてた人もいたくらいですwww

沢山提供出来ればなと頑張ったんですがサムでも4000円で2つでした(一つは私が頂きます)

ということで一つ目でした

二つ目:Creative ZEN Stone2GB
IMG_0518.jpg

なんとこいつだけで音楽聴けます!裏にスピーカーがついているんすねぇ

しかもなかなかの音量が出せます!!

サムはCreative ZEN Stone Plusを買ってしまったためリリースしたいと思います

2ヶ月ほど使っていたため中古無理^^;って人は控えて下さいごめんなさい新品用意するほど手元にありません

三つ目:GW-USMicroN2W PCのUSBがWifiのアンテナになります
IMG_0522.jpg

これによってPSPのアドホックも可能です(X-link Kaiを使用します)

iPhoneなどのWIfi使用も可能です ついでにサムはこれがないと家でメールが受け取れない(・∀・)デムパ!!の弱さです

DSも・・・出来るのかな?

四つ目:PSP-1000 あれこれされています(察して下さい)
IMG_0521.jpg

中古ですしPSP初号機です・・・重いです

それでもと言う方にお裾分けしたいと思います

問題点としてアドホックのスイッチが壊れていたため解体して回路をハンダで繋げています

そのためアドホックをOFFに出来ません そこが問題点

MSは4GBだったと思います

あと充電ケーブルが付けることが出来ませんので各自で手に入れて下さい

五つ目:iPod Touchのケース()笑
IMG_0523.jpg

これには訳がありましてw

いやwiPhoneのケースと勘違いしましたwwwwうへぇwwwwwww

いらないのでこれも使って下さいwwww


友達からiPod Touch32GBを1万で購入したためこちらは使わせていただきます

そのため景品は4つとさせていただきます

世の中うまく回ってるもんですねw


ということで今決まっているのがこの4つです

あと一つ5000円以内で何か決めたいと思っています

3ボタンフットスイッチとかUSB16GBとかHDD500GBとか?wwww

まだわかりませんが多分用意出来ると思います


GoogleAdから規制を食らいました・・・(多分ツイッターへの自動投稿がロボットと誤認識されたのだと思います)

ですので5000円分の広告費を用意できなくなりました・・・ごめんなさい

ということで今後もよろしくです

| 戯言 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/404-ad9a5ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

