The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[E3]VALVE Portal2 がPS3に寝返ったwwwまぁPCでやるからいいんですけどねw

ss225.jpg

VALVEの新作Portal2の発表も行われましたが

すげぇ炎上してる様子です

なんとPS3でPortal2を出すとのことw

もちろん箱○でもPCでも発売はするとのこと

今までVALVEはPS3を厄災と呼んでいましたwww

PS3はあらゆる面において厄災。開発者や消費者が求めているものが何であるのかをソニーが完全に見失ったことは明白だと思う。一つ言わせてもらえば、もう手遅れだとしても、ソニーはちゃぶ台をひっくり返して何もかもやり直すべきだ。こう言ったらどうか、「これは最悪な厄災です、そしてごめんなさい、開発者にPS3用ソフトを制作させるのも、そもそもPS3を販売するのもやめます」。

Game*Sparkより

それがここにきてのマルチプラットフォーム化

そこに食いつかないわけがないのですねw

まぁゲハ勢はここいらのことですごいシビアなのですよ・・・

PCも箱○もPS3も持っている自分として言いたいのは

FPSはPCに限る!!!

それだけですw楽しみましょうね♪

今回からCOOPモードも追加されるとか噂では聞いています

非常に楽しみですねぇ

以下プロモとプレイ動画




オマケ!iPhoneにPortalが移植されています!すごい情熱だ!

| PS3 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/411-4f79cb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

