The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[アニメ]化物語 完結!ここまできたら傷物語と偽物語をOVAで!!

待ちに待ったつばさキャット其ノ伍が完成し、公式で配信されています

サムもバイトから帰って来て速攻繋げたら・・・混雑してるからあとで繋げて・・・と

今でしたら見れると思います!回線に自信があるならHQで見ることをオススメしますよ~

化物語つばさキャット其ノ伍

これにて化物語の上巻と下巻が終わったことになりますw

1年間かかりましたねwwww09年の7月からTV版放送でしたのでw

今回驚いたのは作り込みのすごさです

15話は翼(怪異版)とのやりとりから始まります

西尾維新の作品ですのでこのやりとりは非常に面白いのですが怪異(猫版羽川)から戦闘が始まります(内容見てくれ)

その戦闘シーンがすばらしい!特に翼VS忍は作画の作り込みがすごいと思います

なぜ怪異が影が出る所まで暦を移動させたのか・・・そこらへんの事も出てきますね

無理矢理TV版の作成期限縛りをしていればこれほどすばらしい終わらせ方は出来なかったのではないでしょうか

ここまできたら傷物語と偽物語をOVAで作成して欲しいという欲も出てきますねw






そういえばシャナSの3話が出ているとかなんとか・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





iPhone4の予約したのに電話が来ない・・・2日目の朝に予約したのにな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

| アニメ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/417-44dff0ad

TRACKBACK

ios4 脱獄

iPhone 3GSをiOS4にした:U-FILES:So-netブログ iOS4 にして数日たちました. __.PNG. フォルダ管理は非常によろしいです. スッキリしますしロック画面だけではなくホーム画面も壁紙を変えられるようになったので iPhone OS3から見た目も変わっていい感じです. マルチタス...

| 話題になっているニュースはこれ! | 2010/06/26 18:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

