The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AnotherDayのブロガーキャンペーンに当選しちゃったw 景品内容はヘッドセット 追記:到着しました♪

ということで6月20日まで行っていたAnotherDayのCBT

自分としてはグラフィック面で非常に満足のいくゲームだったのですがスナゲークソゲーと叩かれている現状w

まぁ新参者などああいう扱いを受けるのが当たり前です!無料にしてはいいと思うけどね・・・

問題は定着するかどうかだろうけど


それはさておき感想を述べると15名にヘッドセットが当たるというブロガーキャンペーンをしていたため応募してみたところ

当たってしまいましたwはは

当選した景品の方がCreative製のFatal1ty Gaming Headset
ss231.jpg

今現在公式で特価になっていますねw

なかなか愛用している人は多く(特にゲーマーには)お値段以上なヘッドセットです

名前の方のFatal1tyとは何かというと年1億程度稼ぐプロのFPSプレイヤーであります

グラボとかゲーマー向けの自作PCパーツでFatal1tyて名前がよくついてるのはこの人が由来となっておりまして

Fatal1tyが使っているなら絶対!Fatal1tyと同じ環境でプレイしたい!という人のために名前を貸しているのですね!

名前でお金がぼろぼろ入ってくるとは!まさに生きるチート!!

このヘッドセットはFatal1tyとCreativeで共同開発されたゲーム用のヘッドセットとなります

つまりゲームするにあたって間違いがないヘッドセットと言えると思われます!実は前々から欲しかった・・・

多分USB版ではなくピン版が送られてくると思われますので来るまで待ちたいと思います

来たらレビューかなぁ・・・でもヘッドフォン系は実際に自分で付けて聴いてみないとわからないしね

wktkです

ありがとうAnotherDay!大切に使わせていただきます!(ついでに今現在サムが使っているヘッドフォンはAurvana X-Fiです)ヘッドセットではありません

オマケ!Fatal1tyのプレイ動画です



追記!無事到着いたしました♪
IMG_0532.jpg
IMG_0533.jpg
IMG_0534.jpg

| 戯言 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だこの動画wwww酔うwwwwwwwwwwww

| rotary | 2010/07/01 02:37 | URL |

これで賞金200万円です!年1億円プレイヤーなめたらいかん!!
AnotherDayでKeNNy本人に出逢ったんだけどDKだったwwwスポーツ系は無理なんだろうなぁCS出身は

| NUMB41 | 2010/07/01 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/418-e0b9004b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

