The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期見る予定のアニメを選んでみました!!見れるかな・・・

ss248.jpg

ss249.jpg


ってことで前期のアニメもどんどん終わり・・・

この季節代わりの時期は本当に心にぽっかり穴が空いてしまいます・・・

というわけで今期見るアニメを決めてみました

まぁ人それぞれみたいアニメを見ればいいんだ


●前期から見ているアニメ続行!

刀語

FairyTail

けいおん!!

RAINBOW 二舎六房の七人

HEROMAN

どれもこれも終わってしまいました・・・(↑のは2クールもしくは4クールアニメ)

1クールが多かった・・・本当に哀しいです

今期はどうなのでしょうか・・・

GIGAZINEのアニメ一覧を使い選別!!

●今期から見る予定のアニメ

オオカミさんと七人の仲間たち

アマガミSS

黒執事II

生徒会役員共

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ぬらりひょんの孫

屍鬼

あそびにいくヨ!

ストライクウィッチーズ2

世紀末オカルト学院

殿といっしょ

祝福のカンパネラ

みつどもえ

今期は何作初回から削っていくのでしょうか・・・

前期は19作から14作へ絞りました!

今期は18作・・・どうなる事やらです

一部アニメはもう始まっています!アマガミとかオオカミさんとか黒執事とか

今期もアニメを楽しみましょう!!

サムが一番楽しみなのは[みつどもえ]ですwwww

| アニメ | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/419-cee60b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

