The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタークラフト2のDL販売が開始!27日0時から始めたい人はDLで!また廃人が増える・・・



スタークラフトは1998年にブリザード・エンターテインメントが出したゲームです

非常にヒットしたゲームで(日本だと影薄いかな?知っている人は知っているって立ち居地かも)PC版(win mac)とN64版(日本版は無し)が当時売られました

いわゆるRTSという部類でして嵌ってしまうと抜け出せず中毒性がMMORPGと同じぐらいという認識です(サム視点)

一部サムの偏ったイメージで述べてしまいました。お詫び申し上げます。

サムはRTSはあまり行いません・・・FPSかTPSかアクションかたまにRPGです・・・実はゲーム暦は浅い・・・

2007年にスタークラフト2として続編が出ると発表され待ちに待った2010年

7月27日から正式サービス開始ということでパッケージを予約した人も多数いるようですが

ここに来て方針が変わったらしく今現在DL販売を行っております※要アカウントです

アカウントは各自ご用意下さい(クレカいるかもしれません)

サインアップしたらServiceを選びます

その後Buy Starcraft II Digitalyを押せば買えるはずです

DLまでは可能とのこと。プレイは27日からです(オレ的様参照



27日のサービス開始0時からスタートしたい方はパッケージよりもDL販売をお勧めしたい次第です





あと近状です・・・最近更新できずすいません

やる気が無くなったわけではなく夏に向けてお金作っています・・・ガチ

書くネタもあるんだけど・・・

サマソニ・夏コミ・海・山・野球・アキバ歩行者天国と夏はイベントだらけです!

最後の学生生活本気で遊ぶため・・・少し欲出しています

あと秋のWINDOWS7SP1のための資金でもあったり・・・

10万アクセスの準備は整いました!それも次の記事で書きたいと思います!是非!PSPとかオーディオプレイヤーとか持って行っちゃってください!!!!



あと!iPhone4きました!アンテナはカバー買ったので今のところそんなに気にはなりませんが

iOS4.1のベータも来ているためどれほど改善されるか期待したいと思います

小便液晶ではありませんでした!運を使え~

| ゲームプレイ動画 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RTSって時間を無理やり食うものでもないから
さすがにMMOみたいな廃人とかそういうのじゃないような
ユニットデータみなおしたり定石を練り直したりで
考える時間は他のゲームより食いそうだけど
適度に休憩はするものだしなぁ

| ん~ | 2010/07/19 19:41 | URL |

なるほどです。勉強になります。
少し偏ったイメージがありました。不快な想いをなされたならごめんなさい。
未着手のゲームを紹介するのはなかなか難しい・・・

| NUMB41 | 2010/07/20 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/421-23553d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

