The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応募締め切りました。抽選中です。10万アクセスありがとうございます!プレゼントのお知らせです

②と③が余る勢いですw何か欲しいって人は②と③に応募したら倍率すごい低いですw

補足です!!!

この場合ですがどう考えても同じカウンタ数を送ってくる人がいます!

この場合ですが先にメールに送信されていた方を優先したいと思います

そのためスクリーンショットを撮りためておいて後でそのカウンタ数で応募しようとしないようにしてください!

面倒ですが直前にルール補足申し訳ございません・・・どう考えても同じカウンタ数来る・・・


100000~100200踏めた人全員に応募権利を与えます!もうめんどくさいw

8月11日23時59分までを応募のタイムリミットとします


非常にありがたいです!今月なんてサボりまくってるのに・・・

ということで10万アクセスプレゼントのお知らせ

こちらの記事は一時トップに置かせていただきます

続きに詳細内容です


では応募方法とプレゼント内容です

プレゼントの方はわけあって4つになりましたwiPodTouchが手に入ったので・・・

①:ミクDIVAフィギュア2 ちょい出かい
IMG_0520.jpg

②:Creative ZEN Stone2GB
IMG_0518.jpg

③:GW-USMicroN2W PCのUSBがWifiのアンテナになります
IMG_0522.jpg

④:PSP-1000 元ジャンクですがしっかり動きます!傷物駄目な人はお控え下さい
IMG_0521.jpg

ということでこの4つです 詳細はこちら

応募対象者は100000~100200アクセスまでの方となります

まず無事に100000~100200アクセスを踏むことが出来た方にはブログのタイトル(The Melancholy of sum ~PC・PSP・PS2裏バイブル~)とアクセスカウンタが入っているところをスクリーンショットしていただきます
ss252.jpg

更新ボタンを押すと今現在はカウントが回る仕組みになっていますが99000アクセスから1IP1アクセス1カウント/1日になると思われます(これはアクセスカウンタの機能にあるので今から要検証なのですが・・・)

F5連打を行った方がいらっしゃいましたので今現在もう2重アクセスはノーカウントとなっております

(この仕様だと99990とか踏んでしまうとゲットできない可能性がありますがまずそこから脚きりということで・・・)

ツイッターではアクセス数を逐一報告できればと考えております!その場に出食わせれるかわからないけど・・・

ってかそもそもこんな小さいブログでプレゼント企画してクルクルアクセスが回るのかすら疑問・・・なので200アクセスにしたんですが(あとオレの処理がめんどくさい云々・・・俺死ね)

でも田代砲で持っていかれるのはちょっと嫌でもあるし・・・云々


そしてキャプチャーしていただいたスクリーンショットをこちらで用意したメールアドレスに送っていただきます

numbencore41☆hotmail.co.jp    ☆を@にかえてくださいませ!一応専用のアドレスとなります

以下のテンプレートに記入していただきメールにスクリーンショットと記入したテンプレートを本文に入れて送っていただいて応募とさせていただきます

以下テンプレート
(ここからコピペ)
-----------------------------------------------
HN(ハンドルネーム):
メールアドレス(一応):
アクセスカウンタの数:
欲しいプレゼントの番号:
-----------------------------------------------

(ここまでコピペ)

プレゼント番号は①~④までを選びください!1応募1つとさせていただきます

スクリーンショットは出来るだけJPEGで・・・WINDOWSで見れる形式のみとします!

スクショやテンプレート片方だけとかだとノーカウントとさせていただきますのであしからず

メアドの方ですが各自ご用意下さい(ファイル添付が出来る奴に限ります!)

一人応募数は1ですが多分PCがあるだけ分になるのではないでしょうかね・・・田代・・・まぁこれもさだめと割り切ります

プレゼントの方ですが着払いとさせていただきますのでこちらでの負担はいたしません・・・ふざけんなって思う方は応募しないで下さい

今回使用する抽選アプリはちゅうせんことさせていただきます

では頑張ってくださいませ!ついでに当ブログは1日アクセス数平均200は行きません・・・w

補足です!!!

この場合ですがどう考えても同じカウンタ数を送ってくる人がいます!

この場合ですが先にメールに送信されていた方を優先したいと思います

そのためスクリーンショットを撮りためておいて後でそのカウンタ数で応募しようとしないようにしてください!

| 戯言 | 13:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと、少しで10万♪

着払いおいしいです(^o^)

ゆうメールならば、A + B + C = 1.7m 以内で、配送料も上限590円(~3kg)と安く、代引き手数料も250円なので、そんなに(当選者の)負担にならないと思います。

ホカにもいいところがあるかもしれませんが(^^;)

| sub | 2010/07/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

ありがたい情報感謝いたします。
ミクとか実はかなり大きいためどこで送ればいいか迷っていました。
出来れば広告費で郵送代も払いたかったのですが・・・GoogleAdめ・・・

| NUMB41 | 2010/07/20 01:09 | URL |

manabu dayo !!!!
GENKI ???
aitaine....

NOBUO------!!!!

murakwa manabu yori

dareka kara 連絡先聞いてメッセージか電話送って!

飲みに行こう!

| JJBBBBBB | 2010/07/28 16:53 | URL |

学か!
高校以来会ってないか?
飲み行こうか!

| NUMB41 | 2010/07/28 17:06 | URL |

もう少しで、10万ですね♪
今日中に必ずいくと思います。

| sub | 2010/08/09 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/422-4ed3fd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

