The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Skype for iOSが3G通話無料を宣言いたしました!無料通話時代の到来です♪

skype.png


Skypeといえば今現在世界でもっとも普及しているVC(ボイスチャット)アプリケーションです

さまざまなVCソフトがある中Skypeは固定電話番号への通話も可能としており、海外への国際電話などで非常に重宝されているソフトとなっております

もちろんこの手のソフトはiPhoneなどのスマートフォンには最適なアプリケーションとして、iPhoneが出てすぐに登場いたしました

当時は3G回線ではチャット機能のみとなっており、通話はWifi環境下のみという縛りがありました

が!Skypeアプリver2.0からは3G回線での音声通話を可能とし、今年度中は3G回線での通話は無料(来年度から有料化)という発表を出しました

と思ったら今日のSkypeのブログで3G回線を使った通話に課金する計画を取りやめたと発表された次第です

もちろん今までどおり有料だったサービス(固定電話への通話)などは有料となっております

これでiPhoneユーザーは21時~1時までの通話有料時間帯でも無料での通話が可能となりました♪

本格的にiPhone無敵だ!

| iphone | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/425-fd555f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

