The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEGA [VANQUISH]の新PVが超かっこいい!+雑記



とりあえず見て欲しい!

『VANQUISH』(ヴァンキッシュ)は、プラチナゲームズが開発・SEGAから発売される、近未来を舞台にしたサードパーソン・シューティングゲーム。制作指揮はデビルメイクライシリーズや、バイオハザードシリーズ等を手がけた三上真司と稲葉敦志が、それぞれディレクター、プロデューサーとして担当する。VANQUISH wikipedia

最初発表された当時、もっさりしたTPSなのだろうと思っていましたが・・・このスピード感と接近戦はやばい!

バイオのようにPCで出てくれるならありがたいですが無いのならPS3で買いたいと思ってます

(DMCもバイオもPCで出たしPCでやりたいな・・・)

次は雑記

サマソニ行ってきました♪
IMG_0061.jpg
IMG_0069.jpg


とりあえずいい天気!マリンステージとビーチステージは熱中症確定ですw

回る友達と合流し一日回りました!楽しかったが死にそうだったw

音楽知っている友達と一緒に回ると楽しさは格段にあがりますね♪

| オススメ動画 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/429-c13d77ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

