The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万アクセスプレゼント 抽選を開始いたします 倍率すげぇ低かったです♪+追記メール送信しました

ということで10万アクセスプレゼント企画もさらっと終わり

やはりと言っては何ですがまだマイナーなブログであるためか200アクセスまでの応募総数は21応募となりました

結構な速度で200は回ったのですが応募数は10分の1となりましたね ふむ・・・

ということで21人で4つのプレゼントを分けるという事は・・・後はわかるな!!

ということで比率をお教えしたいと思います

①ミク:応募総数7

②mp3:応募総数3

③Wifi:応募総数1

④PSP-1000:応募総数10

ということで3のWifiは無条件でお渡しすることになりましたwwwすばらしいひとり勝ち!

それにしてもこの倍率はすごい!今回はちゅうせんこを使いたいと思います!では続きに結果発表!!

メール便などで送れるものは送ります

コミケの予定などもあるので15日以降の発送となる予定です


まずちゅうせんこに登録を行っていきます
ss262.jpg

ss263.jpg
ミク応募者にチェックを入れていきます
ss264.jpg
次にプレゼントの方の設定
ss265.jpg
それでは抽選を行っていきます!!

ss267.jpg

ss268.jpg

ミクはケロたん☆さんに決定しました!

次にZEN STONE2GB
ss270.jpg

ss271.jpg

ZEN STONE2GBはNIshimura-Aさんに決定しました

Wifiはひとり勝ちでpotechiさんに決定しましたw

次にPSP-1000
ss274.jpg

ss275.jpg

PSP-1000はしゅんさんに決定しました

ということで結果としては

①ミク:ケロたん☆さん
②ZEN STONE2GB:NIshimura-Aさん
③Wifi:potechiさん
④PSP-1000:しゅんさん


です!おめでとうございます

準備が出来次第メールをお送りしたいと思います

| 総合 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~^^
せっかく100126のSSがあったのにメール送ってなかったよ><

しかし10万アクセスすごいな&おめでと!

くるるでした^^

| Athlon君 | 2010/08/17 19:37 | URL |

なーんかいつのまに10万まで行けたよw
ありがたい事だねぇ

| NUMB41 | 2010/08/19 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/434-198ffe81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

