The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ戦利品一覧(見せれない本はカットwww)

ということでやっと買った戦利品をまとめれる

買ったもの(際どいものや写りそうなものは写せませんw)

1!どうしてもこのコミケで欲しかった本
IMG_0144.jpg
ウメスの本、るいともさんの本、チベ君(801ちゃん)の本です!

みかんの星というところで売り子さんをしていた男性は・・・もしかしてチベ君だったのでしょうか・・・

すごい面白かったですwwwwwww

2!けいおん本(主に律をメインで)
IMG_0145.jpg
サムの好きなキャラは律です

たまに見せる女の子な所がヤバクない?って言っても何で反応が薄いの?死にたい

3!みつどもえ本(ふたば本が少ない・・・うぅ)
IMG_0147.jpg
ふたばが好きなんだけどやっぱり少ないのかなぁ

と・・・写せない本がちらほら・・・察してください

4!2日目のもろやんさんの本
IMG_0153.jpg
2日目は行けなかったからとらのあな通販で速攻買いました!!

もろやんさんの本は面白くてかなり持っています!!

ということで写せないの含めて27冊のお買い物

5!お土産!!(同じ学科の変態へ)
IMG_0151.jpg
ちょっと病弱イケメンド変態の彼にオレからの最大のプレゼント!!

リクエスト通りのポプラちゃん!

内容は・・・言えないですねごめんなさい


その他にはレールガン系とひだまり系がある感じ

幸せです!

| アニメ | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

律可愛いよね!
まぁ澪が一番なんですけどね…

| INDEX | 2010/08/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

律と澪のコンビはいいです!理想です!!律が一番ですけどね

| NUMB41 | 2010/08/20 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/435-a887c6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

