The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP2は背面にタッチパネルを搭載?3DSの値段は馬鹿みたいに高いですねw

次世代PSP2
PSP2b.jpg


噂が噂を呼びいろんな説が浮上しているPSP2ですが

今回の噂はどんな感じでしょうか

今までの噂はPSP2のグラ処理能力はGeForce8600ほどになるのではないかという噂(ロストプラネットを遊べるグラ)とか色々・・・

今回の噂がタッチパネル背面搭載!これはアリじゃないでしょうか

実際両手で握るのが携帯ゲームであり中指薬指小指は宙ぶらりんな状態だったりします

まぁ普通のコントローラでもそうですね

実際Zトリガーボタンな感じにボタンを配置してもいいとは思っていました!がタッチパネルとは考えた!!

iPhoneなどでゲームをタッチパネルなどで行うという形を採用していますが実際指が邪魔でゲームに集中できないっていうのはあります

そのため背面からゲームに影響を与えられるのは素晴らしい考えですね!でもセンサー保護が怖いw

この手の噂は非常に心が踊り楽しみですね!正式発表を待ちましょう!!




っとまだ話は終わらず3DSの値段情報が通販サイトから漏れましたw

日本円で25000円という値段・・・もう携帯ゲーム機の値段ではないwww

Wiiと同じ値段ということになるのでしょうか・・・

| PSP | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新型高いねぇこれは小中学生のゲームってレベルじゃないねw
逆にPSP2はソニーなら仕方がないとおもえてしまう不思議w

| kurou | 2010/08/21 01:43 | URL |

PSP2は買う価値があると思うんだけど
3DSに買う価値を見いだせない自分がいるのもまた事実wwww

| NUMB41 | 2010/08/21 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/436-ac89e4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

