The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタインズゲートはゲーム実況配信禁止です!!サムも買います!!

シュタインズゲート

想定科学ADV STEINS;GATE (公式は音がなります!ご注意ください)

シュタインズゲート箱○版は2009年10月15日(木)に発売し、遅れること10ヶ月!2010年8月26日(木)Windows版が発売となりました

Windows版には追加要素も出るという事になりシュタゲファンは大興奮!サムも購入をしようと思っております(今お金ないっすw)

テイルズなどで置き去りになりがちな箱○版ですが、流石の5pb.です 400ゲイツポイントでパッチを出してくれました(そっちにしようかとも検討中w)

さて本題

シュタゲはADVゲームです!物語を楽しむノベルゲームですね!

それを実況配信してしまうのはどうなの?ということで

ピアキャスでニトロプラスの配信は禁止となりました
ss277.jpg

ss279.jpg

ニコ生でも配信は禁止になっている様子です

配信者の方は注意の方をお願いします!

そして気になる方は買って楽しみましょう!

| ゲーム | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/438-38a93445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

