The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.1CHが届きました

Image206.jpg

今回買った5.1CHです

今まで使ってたのはといいますと



Image207.jpg

親のPCの付属とYAMAHAのウーファーです

YAMAHAのウーファーがなかなかよい感じのもんです

2.1CHでした

まぁ5.1CHへの憧れを我慢できなかったんです




聴いてみての感想

攻殻機動隊がやばいです

うしろからヘリが飛んできますw

FPSがやばいです

後ろから足音やら銃声やら聞こえます!怖いです

この環境でL4Dはやりたくないですね~心臓に悪そうだ

ということでオススメです

値段は1万円ちょい


YAMAHAのウーファーがもったいないのでどうにか設置できないか検討中です

もうちょっと考えてみます




ここ最近更新がおろそかでした

レポがいっぱい出てしまいまして・・・ごめんなさいです

月曜に全部提出とか終わるので頑張りますです




年末って大変っすね

師走とはよく言ったもんだ

掃除もしないといけない

なのでこのタイミングでPC周辺の掃除をしますた

THE・ハウスクリーニングのお時間です

とりあえずPC裏の埃を掃除機ですっちゃいました

PCのコード類がモンジャラクラスなのは秘密

それだけでか~なり素敵な環境になりもした

次にコードを繋ぎなおし&纏めてみました

う~ん

センスが足りない

そんなこんなで5.1CH繋げるついでにいろいろやってたら

ついでだし別の掃除もしてしまおうということで

全部やっちゃいました

僕の部屋は綺麗です

親のダメだしシャットアウト!!

この部屋で来年を迎えようと思います

| 戯言 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/44-cf649391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

