The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の中秋葉原に行ったwwwww戦利品はこんな感じです

昨日8日はあいにくの雨・・・というか台風www生憎ってレベルじゃない

ですが友達と集合出来る日も限られていたのでアキバに集合しました

とりあえず目的は外で聴く用のBlueToothヘッドフォン、そしてSTEINS;GATEの同人誌を探しに、後カラオケアニソン縛り



当時使っていたモトローラさんのヘッドフォンはずいぶん前にお亡くなりなされたので新しいものを購入という流れです

いろいろとコードが邪魔臭いというのが理由

でオーテクの新しい奴買ってきました…相性とかありますがまぁそれは運なのでwwwww

で接続してみた!こんな感じ。音に関しては期待してないけどもなんか音質は軽く良くなっている様子

前のBTが壊れてるので比べる事は出来ませんがwww
IMG_0187.jpg

相性はバッチリでした!良い買い物です

続きます


STEINS;GATEの同人誌は、とらのあなのどこかにあるのでしょうが(主に6階)見つけられなかった

こうなったら即売会に行くしか・・・10月11日にCHAOS;GATE~妄想世界のユートピア~があるらしい

初オンリーイベントだったり・・・wktkです!多分行きます



とりあえずカラオケで一通りの歌いたいアニソン歌って、リア充の別れ話を聞いて

リア充とは別れ、友達と二人でゲーセンへ

目的はミクDIVAとUFOキャッチャー

DIVAは・・・やっと消失HARDクリア出来るぐらいの音ゲー音痴・・・

まぁ楽しいです!必死ですwwwwww

UFOキャッチャーでは3つ取ってきました

まずはハルヒ!エンドレスエイトワンピースver

まだあったのでw終わらない夏休みwwwwwwwwww
IMG_0184.jpg

ハルヒ実は胸大きいんですよね~隠れ巨乳ですね、みくるがいるから気がつかないだけです

次にMOTHERよりニンテン
IMG_0183.jpg

クオリティ高いですwこれから毎月様々なキャラが出るとの事ですので毎月取りたいと思いますw

そしてメインひだまりマグカップ(ゆのっち×宮子)
IMG_0182.jpg

取り出してみる
IMG_0185.jpg


IMG_0186.jpg

なんと裏にはウメスがwwww

乃莉×なずな と 沙英×ヒロ も欲しかったのですが流石にお金が厳しくなってきたのでここでストップ!

給料出てチャンスがあればまた取りに行きたいですw


我流なのですが自分なりのUFO箱の取り方を説明してみたのがこれ

UFOの狙いはメインの穴ではなくここですwwww空いてれば空いてるほど引っかかりますよー

| 戯言 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/447-084d7f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

