The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TGS 注目した新作ゲーム一覧はこんな感じ

今年もTGSがやってまいりました

今現在は企業様のための期間で土日は一般開放日となっております

その場に行けたわけではありませんがネットでは情報が飛び交っている様子ですのでサムが注目しているゲームをまとめてみました



Project Dark

デモンズソウルの実質続編にあたるとのことで非常に期待したいです!

現地でないとムービーの内容は見れないですがニコニコに音声だけ上がっていたのでうp


音だけでもwktkが止まりません!11年に詳細発表との事!一応箱○とPS3、マルチプラットフォームらしいです


○Devil May Cry reboot


ダンテの昔のお話みたいで、ルックスがイマイチだといろんなところで言われている様子w

名倉だとか何とかwwwwww

キャラデザはこのまま貫き通すのでしょうか?わかりません!


Dead Space 2


今作からCOOPモードが搭載されるとのこと!

後ろ振り返ったら仲間が食われてたとか首チョンパされてたとかありそうで怖いですね~

日本では発売されるのかわかりませんwCEROきつそうです今作も


Assassin's Creed: Brotherhood


1は作業ゲーすぎて飽きる人も多かったのですが、2で神ゲーとなり!ブラザーフッドが出ると!

アサクリもとうとうCOOPモードが搭載ということで!協力してアサシンとかアツすぎます!

2はスペシャル・エディションでも今現在3980円と買いやすいため(つい最近買いましたw)オススメだったりします

PVなのですが、もう実写と見間違いそうになる鳥肌モノのグラフィックに仕上がっており・・・

今作も非常に期待したい所だったり


○Metal Gear Solid 3: Snake Eater(3DS版)
majicom.jpg

任天堂で出すメタルギアってリメイク作品しか無いよなぁって思いつつも3DSを買ってしまおうかって思ってしまう自分が怖かったりします

それなりに期待したいと思いますwww


とまぁこんなところに興味を持ちました・・・

モンハンP3rd無いけどって・・・ほとんどシステムが変わっていないので興味がわきませんでしたw

アイルーシステムが新しくなったのかな?SOLOだとお供2匹まで連れていけるとか言ってた気がします


Portal2は・・・まぁ期待していますよwww俺的にはHL2ep3出して欲しかったんだけどね


今日行ってきた友達から話を聞くことが出来ましたw中華ブースがひどかったらしいwww

人だれも寄り付かないしコンパニオンは机でふて寝していたらしいですwww

ひどいね~wまぁ中華のゲームなんて買わないし聞いたことも無いしいいんですけどねw

| ゲーム | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/449-85090d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

