The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメ評価と10月から見るアニメ一覧を作ってみた

季節の変わり目。それはアニメの変わり目でもあります

今期も大方アニメは終わり、泣き、感動し、笑いました

ということで今期サムがオススメと思ったアニメはこのような感じになっております

1位:生徒会役員共

小中学生にはわからないであろう下ネタの宝庫w
女子高から共学ということで何か恋愛展開があるかと思いきやまったく無しで非常に笑わされましたwww

2位:H.O.T.D学園黙示録

濡れる!キャラの個性が非常に人間臭いわりに絵も綺麗でアツイ!
とても続きが気になる作品でしたが最後に俺達の戦いは始まったばかりだ!的な終わり方だったのが残念でしょうか…OVA求めます!

3位:みつどもえ

キャラに似合わないマセガキっぷりが非常に笑えますwやべっちを見てると勇気が出てくるのはなぜでしょうかwww

という感じ

けいおん!!は流石泣かせ方を心得ていると思いました。素晴らしいですがランク外

オカルト学院は最後の展開が超展開すぎてビビリましたwww一気にウサン臭くなった…アニメのチカラですねぇw

黒執事は腐を意識しすぎなのではないでしょうかw楽しいには楽しいですが半面気持ち悪さも目立った…慣れかな?

ストパン2はもっと熱くしてもいいと思う…キャラじゃないか・・・う~ん

RAINBOWは人間臭いし非常にオススメです!流石にノンフィクションは話の濃さが違います。がまだ終わっていないためランク外

HEROMANは王道ヒーローアニメ!26話が非常にアツかった!こういう覚醒は鳥肌がたちます!まだ終わっていない様子なのでランク外

おおかみさんは終始ナレーションがうざかった・・・キャラに声を被せなくてよかった・・・

あそびにいくヨ!はもっと1話のようなワクワク感が欲しかったです。話が進むに連れてマンネリ感が・・・

屍鬼は絵に慣れれば非常によく出来てると思います。続きが気になる作品ですね。
一応ですがひぐらしのなく頃にの方が後に出来ていますのでお間違えの無いようにwww
終わっていないためランク外

こんな感じでしょうか。今期は楽しかったのが多かったと思います


ということで来期10月からのアニメはどれを観ようと選別してみました

そらのおとしもの f <<フォルテ>>

1期を見ていないのですがパンツが空をとぶって事は知っていますw1期を急いでみようと思います

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

ガイナックスの新作!カートゥーン・アニメな感じで非常に期待したい所です。内容が気になります

えむえむっ!

ドMの主人公の体質改善をするドSのヒロインという設定wwwそそられないわけがない!とても気になる作品です

バクマン。

デスノートの人が原作です。NHK制作ということで期待せざるを得ない所です。原作も非常にオススメ!

テガミバチ REVERSE

1期の最後にゴーシュに出会ったものの撃たれるっていう結末で続きが少し気になります。一応チェック

STAR DRIVER 輝きのタクト

ボンズからのロボットアニメ。ロボットを物扱いではなく相棒扱いしてくれるアニメが好きです。一応チェック

心霊探偵 八雲

霊関係はとても楽しそうなのでチェック!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

来期一番気になる作品です!話の入り方も非常に楽しみw

百花繚乱 サムライガールズ

未知w一応チェック

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

3ヶ月置いての2期!非常に早いw楽しかったので非常に期待したい所です

ヨスガノソラ

原作はアダルトゲームということで泣きゲーか欝ゲーかな?と思いきやそこまでというわけでもないらしくw一応チェック

侵略!イカ娘

みつどもえのHPをイカ娘が占領するなどwチャンピオンのギャグ系は安定して楽しいなと思うためチェックwww

神のみぞ知るセカイ

サンデーのラブコメ。一応チェック

咎狗の血

腐向け?命がけのバトルゲームという設定に非常に興味があります。チェック

それでも町は廻っている

マッタリ系の予感。大好物ですw監督が新房さんなのにも期待したいところです

FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束

キャベツ再来かどうか見極めるために一応チェックwwwネタとして

とある魔術の禁書目録II

魔術側→科学側→魔術側というアニメの状態。非常に期待です!今回はどこまで行くのか

海月姫 ~くらげひめ~

ノイタミナはチェックです!少女漫画からのアニメ化は期待したい所


とまぁ18作も見れるかわかりませんので何作かは切ると思います

それよりもひだまりスケッチ×☆☆☆特別編が非常に気になるところです

10月23日、10月30日にBS-TBSにて、DVDは27日に出る予定

そして4期へ!

| アニメ | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 11:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/450-eda6c97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

