The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日忙しいという言い訳を!wwwww今日は余裕があるので更新いたします

3DSの詳細が発表されたり、任天堂の株価が急落したり、エルシャダイがフラグコメントとして流行ったり、渋谷でデモが起きたり、ロックマンDASH3の発表があったり、ここにきてオプーナのサントラが出たり、FF14の評価がマッスルメモリだったり、GOD EATERの新作体験版のボリュームが異常だったりwwwww

更新が滞っており申し訳ありません・・・時代は常に動き続けていますねw

忙しいという言い訳を使わせていただきます

まず内定式に出てまいりました

内定を決めた場所は石川県!いいところです
IMG_0284.jpg

内定式でたくさんの同期との初顔合わせ

緊張したり何なりでちゃんと印象与えれたか不安です

飲んで騒いで朝起きたらホテルのチェックアウト20分前で慌ててチェックアウトしたりして・・・

その後はアメフトの試合やら学校やら渋谷でオフ会やらが続き・・・

現在に至るわけでございます(言い訳乙)

ということで次にちゃんとした記事を書いて行きたいと思います

| 戯言 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/451-2469e392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

